すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マクドナルドのホットドッグメガソーセージ
食べた方感想をどうぞ

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2009-04-04 22:33:35
  • 0

昨日 ホットドッグ食べてみました、パンはフカフカ、ソーセージはパリッとしていて まぁ 美味しいとは思いますが 何か物足りない時やハンバーガに飽きた時に食べるメニューという印象でした。値ごろ感がある訳でもないし。。。
 結局のところ ホットドッグを食べに マクドナルドに行くという事はなさそうです。

  • 回答者:“さくら” (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん、そうですね。マックはハンバーガー食べるところです

並び替え:

ものすごくおいしいわけではないですが、

普通においしかったです。

安さに惹かれます。

  • 回答者:心 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安いのはいいんですが朝マックなのでなかなか行けませんです。

美味しかったです。また行きそう~。ホットドック系は珍しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。朝メニューだけですね

ボリュームがあって、よかったです。

頻繁に食べたい、というよりは
たまに食べたい感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに食べてもらうためのメニューですから、狙いどおりですね

まぁまぁ美味しかったですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあまあでもおいしければ結構なことです

今日子供と食べに行ってきました。
美味しかったです。ボリュームがあって、食べたぁって感じです。
子どもはもう一つ食べたいと言ってました。(コーラで我慢させましたけど・・)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供に二つはきついでしょう。
よほど気に入ったんですね

決してまずくはないと思います
まぁこんなもんかぐらいです
ハンバーガー以外のものをわざわざマックで食べるのに
文句は言えません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、メニューに挙げてくる以上文句は言ってやりましょう

以前のものよりは美味しくなった気がしましたが、やっぱりモスのチリドッグが好きです。

  • 回答者:もう食べない (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モスの方が好きな方多いかもしれませんね

うまかったです。昼には食べてもいいなと想います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気に入って何よりです。

値段を考えたら高いと思いました。
安かったらまた買うかも。

  • 回答者:メガに弱い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ高いですか。。

美味しいですが、リピーターには
恐らくなりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやおや

おいしかったですが、普通の範疇を超えません。
少しがっかり。
モスのほうが好きな味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モスよりは下ですか
好みかな?

食べ応えはありましたが、
それほど美味しいというものではありませんでした。
ただ、今までのホットドックに比べれば2割り増しで美味しかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙ですねえ。。

普通のサイズのものだとちょっと物足りなく感じていたので、
ボリュームがあってよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボリュームは確かにあります

満足度もあり、味もおいしかったです。
パン、メガソーセージのバランスの取れた一品です。

  • 回答者:ソーダ水 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうな気がします

あまり 美味いとは 思えませんでした。
あー。こんなもんか。という感じです。
メガマックが思いのほか売れたからといって
メガシリーズでメガソーセージを出すなんて なんて浅はかなんでしょうか。

  • 回答者:コマウォ― (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、値段が値段ですから

アメリカンなコクがある中にもキレがあり、もう1本食べたくなる感じです。
おいしいですよ。

  • 回答者:よいですよ。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝食べましたがやっぱり値段そうとうでおいしくありませんでした。
値段が違いますが、サブウィのほうがおいしいです。

  • 回答者:mobi (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サブウェイは近所にないです
昔住んでたとこにはあってよくいきました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る