すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

動物好きの 皆さん こんばんは
 イルカの赤ちゃんが 生まれたそうですね! 国内らしいですが、場所は 何処なんですか?

  • 質問者:どこでっか?
  • 質問日時:2009-04-20 20:43:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

太地町立くじらの博物館のある公園内の施設の海洋水族館マリナリュウムで雄のバンドウイルカの赤ちゃんが産まれたという記事を見ました。
母親イルカのさくらと寄り添って泳ぐ写真を見ましたが可愛かったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飼育係のひとが イルカが1頭増えているので びっくりした!と 言っていました。

並び替え:

和歌山県の太地町立くじらの博物館で生まれたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000131-mailo-l30

  • 回答者:検索暇人 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。 ・・・博物館・というのはちょっと覚えていたのですが、 最近、記憶力が がた落ちですわ・・・・・

アクアスのシロイルカではないですよね?ほたるいか。。とか^^

  • 回答者:新桜 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車中で聞いたので 詳しくは 忘れてしまったのです・・・
たしか バンドウイルカ。 何処だったか???

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る