すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

パドル、ホワイトウォーター、トロ場・・・・・・と言えば どんなスポーツが 思い浮かびますか? カタカナ6文字 だと、何でしょう?

  • 質問者:どんな スポーツ?
  • 質問日時:2009-04-27 17:52:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました。

ラフティング
ですか。

最初、カヤックを思い浮かべたのですが、カタカナ6文字ということで、考えてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パドルはなんだろうかと思いましたが、

他の言葉で分かりました。

ラフティングですね。

  • 回答者:ケイコ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラフティングですね。
まったくわからなかったので上記3単語をぐぐったら、出てきました^^
見たことはあっても名前を知らないものってたくさんあるなと自分の無知さを実感。。

  • 回答者:桜美琴 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の無知さを実感。。・・・それは 私です!!!

はじめにバドルが出たのでサーフィンかなと思いましたが
カタカナ6文字ということで皆さんがおっしゃっているように
ラフティングですね。

  • 回答者:スパイラル (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラフティングでーっす。

  • 回答者:ーっす (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロ場でちょっと迷いましたが、スポーツだったらラフティングですね。

  • 回答者:やってみたい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こわいでっせ!!

これぞレールのないジェットコースター
きゃあーーーーーっ(^ ^;)
http://www.youtube.com/watch?v=tYXwxtPHk2s

  • 回答者:中年T (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラフティングかな?
カヌーとか急流下りとかのイメージですね。。楽しそう!

  • 回答者:検索暇人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は 残念ながら 鉛玉 なので 無理!!

ラフティング ですね。

===補足===
■ホワイトウォーター:川の激流、特に白い波の立つような場所
■トロ場:流れがほとんどない場所

のことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解説 ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る