すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

部屋の整理をしていたら、
押入れの奥のダンボールの中から、昔読んでいたマンガ(コミック)を見つけました。
30年位前?かと思うのですが、
高橋千鶴さんの 『GOOD MORNING メグ』 『レッツ スマイル メグ』 
橘 良平君が、大好きだったのです。 今読み返しても、やっぱり素敵! 夢中になってしまいました。
好きだった方がいらしたら、コメント下さい♪

  • 質問者:元ひまわり娘
  • 質問日時:2009-06-17 18:15:18
  • 2

なかよしですよね?!
なつかし~。ストーリーは全然覚えてないのですが、
あまぁいかわいいふわふわっとした青春ラブものという記憶が・・
良平君は かっこよかった。でも、1年でタバコ吸ってなかったっけ?
ま、そこら辺のGAPもいいんですけどね。
久し振りに懐かしさを味わえて うれしかったです。

  • 回答者:パーマヘア (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントいただけて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
そうです!『なかよし』に連載されていました。
高校を舞台にした、さわやかな青春ラブものです。
当時は不良っぽい子が、人気でしたよね。

並び替え:

懐かしいですね。

私も高橋千鶴さん大好きでした。
コミックもいまだに手放せずに持っています。
久しぶりに読み返してみようかな。

ミルキーレディなどの外国のお話も好きだったなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました。
是非、読み返してみてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る