すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

笑い上戸のA子さん。
今日も彼にそんな日常を語っていたのでした・・・。
「昨日もテレビ見ながら笑い転げてたわ!おかしくっておかしくって・・・・」
彼はつとめて冷静に一言。
「テレビ見ながらお菓子食べてると太るよ。」

というわけで、皆さんはテレビを見るとき、何を食べている(飲んでいる)ことが多いですか?

  • 質問者:A子シリーズ!A子笑うの巻!
  • 質問日時:2009-06-18 18:52:46
  • 1

コーラを飲みながらプリングルスを食べてることが多いです。

  • 回答者:トレス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コーラとポテトチップスを飲み食いしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見てるときにはウーロン茶を飲んでることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯です。
その後お菓子を食べることもあります。

テレビを見るのは主に夜から深夜にかけてなので、晩御飯以降は何も食べずに見ていることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズの「微笑み返し」を思い出しました。
♪お菓子食って、涙が出そう~♪
私はやはりお酒を飲んでいることが多いです。TVでやってた美味いハイボールの作り方を試して以来はまっています。ポイントはウイスキーを冷凍庫で冷やす点です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見ている時は、何も食べませんが、
酒を飲んでいる時は、TVを見ています。

  • 回答者:お菓子食って、可笑しくって (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラか麦茶にお菓子(スナック系)が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに…太ってきています、原因はテレビとお菓子の相互作用なんですね、泣

日本茶、コーヒー、ハブ茶あたりに、クッキー、チョコレート、ケーキ、柿の種、大福、
甘い系はなんでもいっています、泣

今日は、苺+ブルーベリー大福、クリームドラ焼きを食べてしまいました、泣

  • 回答者:くろ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒、つまみ、タバコです。若いときは、強い酒飲んでいましたが、今は、ビール、発泡酒がメインです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見るときに食べているのは、お茶にせんべいですね。

タバコも吸っています。

  • 回答者:bb (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールとつまみ食べてます

これからの季節枝豆が美味しい

  • 回答者:sakezuki (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水かコーヒーです。食べ物はパンかチョコレートかご飯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとお菓子ですね

あとタバコも

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9割コーヒー飲んでます。
1割炭酸飲料飲みます。
テレビを見ながら食べるのが下手なので、見ているときは食べません。

  • 回答者:青珠 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べています。
ご飯時以外あまりテレビを見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶とせんべいを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時季ですと、冷たい水です。

深山のミネラルウォーター汲みという趣味があるもので。

食べ物は御法度、これ以上太りたくない。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶とあられが一番多い組み合わせかなぁ~
夏でも暖かい飲み物派です。

  • 回答者:ray (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A子さんは何か食べてながらTV見ているとは
一言も言っていないのに、この彼氏は~!!(笑)

ちなみに私は伊藤園の「おーいお茶」を飲みながらTVを見ることが多いです。

  • 回答者:はれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール+キムチが定番です。
ときどき・・・
焼酎+チーズのときもあります。

  • 回答者:こんちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶が多いですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チョコレート」を食べてます。

これからは「アイスクリーム」も多いです。

  • 回答者:甘いものを食べたくなる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食べませんね。
飲み物はお茶を飲んでいます。カロリーが気になるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶と スナック菓子ですね。ふとりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を飲むぐらいです。
パソコンも同時にやっていることが多いので、手が汚れると困るので。

  • 回答者:くめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子が多いです。
太る原因です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも冷静な彼氏さんが、面白いですね。^^

ブラックでアメリカンなコーヒーを飲んでます。
暑い時はアイスコーヒーですね。 どちらにしてもインスタントですが…

DVDで映画などレンタルした時は~ポップコーンやポテチが食べたくなりますね~^^;
だいたいはガムで我慢ですが…

  • 回答者:どうでしょう☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新茶を飲みながら、和菓子をたべていることが多いです。
あんこ物が大好きで、大福やまんじゅうには目がないです。

  • 回答者:とくさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎飲みながら、うまい棒もしくは、
湖池屋ポテトチップスのり塩を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は梅酒を飲んでみてます。
夏でも冬でも氷を入れて水割り。おつまみは特に決めてませんが、駄菓子のようなもの、ベビースターラーメンや柿の種、カレーあられを食べてます。
あとから体がポカポカしてきます。
でも夏でも心地いい。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーをのみながらクッキーを食べていることが多いですが、
クッキーを切らしているときは、枝豆。
冷凍の枝豆を解凍してコーヒーのおつまみにしながらテレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(笑)
ポテトチップスが多いです。
飲み物はジュースです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子が多いですね。
飲み物は、お茶、コーラ、ビールです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい、アイスクリームを食べてしまいますね。
何故だか、食べたくなるのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

烏龍茶かアイスティーあたりを飲んでますね。
お菓子を食べずに煙草を吸っていることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間でしたらコーヒー。
夜(食後)は、ウイスキーです。飲みすぎなんですが…。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期なら麦茶か麦酒かなぁ。食べ物は無しで。
寒いときだとお茶+みかん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスをよく食べています。
深夜なら発泡酒飲んでますね。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種が多いです。
ずーっと食べ続けてしまいます。

  • 回答者:止まらない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶片手にクッキーかチョートブレッドでございます
A子さんの未来は私かもしれません(^^ゞ
今日も三段腹が邪魔をするオバチャンです(/_;)

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど、お菓子食ってお菓子食ってですね。
私は、テレビを見ながら飲んでいるとすると、ビールですね。
食べているつまみは、色々ですが豆類(アーモンド、ピーナッツ等々)が多いですね。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒー飲みながらテレビを見ることが多いです。 猫舌なので、冬でもアイスです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子食って…(笑)
この時期だと麦茶飲みながらアイスを食べることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんとつでコーヒーです。
食べ物は場合によって違いますが、コーヒーのみを飲みながらテレビは多いですね。
食べ物はいうとしたら、飴玉かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーの飲みながらTV見てますね。

食べ物は「フランスパン工房キャラメル味」です。
モラタメ.netで1箱(12袋)購入しました。
軽くておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯かな・・・そういうことじゃなくて?
もう晩飯時くらいしかテレビを見なくなりました。
というわけで、食後のお茶です!

  • 回答者:シリーズなの?w (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る