すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

わがままは男の罪ですか。歌の文句にもありますが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-19 16:08:49
  • 1

そうです。
しかし、それを許さないのは女の罪です。
何もかもが若かったのです・・

  • 回答者:捨てた (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わがままは男の罪です。
男は我慢しなくてはいけません。
女のわがままなのは当たり前ですから罪ではありません。

  • 回答者:阿優奈 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老若男女かぎらず、わがままな人はいますからねぇ・・・。
男のわがままだけが罪だとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。

男だけの罪ではないですよ。女も同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

罪ではないと思います。
人間みんな老若男女とはず、それなりにわがままだと思うので。

  • 回答者:みんな一緒 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性もわがままですし・・・男だけ罪にはならないと考えて、日々生きています!

  • 回答者:qq (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る