すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日食べた「おやつ」は何ですか?1つだけ教えてください。

  • 質問者:ポップコーン
  • 質問日時:2009-06-19 21:31:39
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間にたくさんの回答いただきました!
夜にしてはいけない質問でしたね(食べたくなってしまって 笑)

楽しい回答ありがとうございました。

昨日買ったカルビーの夏ポテト(こだわりの浜御塩さっぱり仕立て)です。
おいしゅうございました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いちごのショートケーキです。

  • 回答者:オーロラ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップスターを食べました。
子供が寝た後に、嫁とこっそり食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのパイの実です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミソまんじゅうです。
しょっぱさと甘さを同時にたのしめました!

  • 回答者:なぜかコーヒーといっしょ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。シンプルな塩味でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きプリンです。
ちなみに、とろ~りプリンより硬めのプリンが好きです。

  • 回答者:まゆ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスのうす塩味です。
年取ってからはコンソメより塩味の方が好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバナナと紅茶です

一欠口にすると、その次から止まらなくなる

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ビスケット」です
森永の「マミー」
パチンコ景品でした

  • 回答者:けいひ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「歌舞伎揚」 コンビニの105円のものです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスも中です。
暑かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンに練乳です。。。。。。

  • 回答者:qqq (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きプリン食べました。
美味しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバのトリュフです。 主人が海外出張の帰りに飛行機の中で買ってきてくれました。 2粒食べたので600円以上食べてしまいました。

  • 回答者:匿子 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり考えてしまいますよね、そちらの方(¥)

凍らせてたゼリーです

今日暑かったので
2個食べましたがとってもおいしかったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義母が作ったレアチーズケーキです。
お菓子作りに凝っていて、たくさんもらいます。
これがなかなか美味しいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の人が持ってきてくださった、
長崎・異人堂の”ざぼんカステラ”でした。
ざぼんの砂糖漬けが入っていて、
結構爽やかな感じのする美味しいカステラでした。
長崎のカステラ、久しぶりだったので、ホントうれしゅうございました^^

  • 回答者:schro (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やめて~この時間にそんなおいしそうな説明・・・あぁ~(渦)

チューペットです。
子供と一緒に食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼんち揚げ。  キティーちゃんの 絵が描いてある かわいいやつ!

  • 回答者:まっさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永の『午後の紅茶「ティークッキー」』を
一袋だけ頂きました。期間限定品です。

コーヒーを飲みながら「紅茶味」を頂く、
なんか不思議な感覚でした。

===補足===
これですよ。

http://www.morinaga.co.jp/tea_biscuit/

  • 回答者:あおい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何ですか~それ~!!すごいおいしそう・・・。
探しに行かなきゃ。

紅茶のリーフパイ&コーヒーも最高です。

箱からして、味は間違いない!って感じですね。
さらにおいしそう~(^-^)

補足ありがとうございますね。

シュークリームです。

  • 回答者:ぱっくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのルマンドEXです。
ココアクレープクッキーでサクサクして美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットミニを食べました。

  • 回答者:抹茶味 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームのジャイアントコーンです。
クッキークリームを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです☆

美味しかった~♪

  • 回答者:甘党 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボキャラメルコーンです。
一粒が普通のキャラメルコーンの5倍の大きさだそうです。
間違えて買いました。美味しかったけど普通の大きさの方が好きです。

===補足===
あ!バレてしまいましたか^^

  • 回答者:尾崎 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アハハハハ。1粒で5度おいしい。

尾崎・・・ジャ・・・まさかね(笑)

三時にコーヒーを入れて、シュークリームを一個食べましたよ。
シュークリームはかなり大きかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀だ製菓 うすやき サラダです。

  • 回答者:やまと (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまご饅頭です。

白アン大好き♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小枝の小袋を3つ。
(お茶うけでしたが、コーヒーのほうが合いますね)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いただきもののプリンを食べました。
暑かったので喉をするっと通っていきました。
おいしかった~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにケーキを食べました、もらい物ですが久々のケーキの味は格別でした。

  • 回答者:また食べたい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カールのうすあじを食べました。

  • 回答者:うまかった (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤの「おにぎりせんべい」です。

  • 回答者:ライフルマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きドーナツを食べました!
美味しかったです^^

===補足===
高評価とお礼コメントありがとうございます。
最近焼きドーナツはまっております^^
カロリーカットだから大丈夫♪とついつい食べすぎちゃってあまり意味が無いっていう(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー!
焼きドーナツですか?
カロリーが少しカットできそうで、いいですね♪

チョコレートを食べました。
マカデミアナッツが入っていて美味しかったです。

  • 回答者:ハワイ土産 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かきもち」です。
大好物なので。

  • 回答者:たろうべい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ハトキャラメルコーン。ペプシ飲みながらバクバク食いました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シューアイスです!
外から帰って暑くてたまらなかったので、
二口で食べてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の合間に「カロリーメイト チーズ味」を一本食べました。
「カロリーメイトはおやつではないよ!」と思われるかもしれませんが、
小腹が空いているときに食べたので、立派に「おやつ」の役目を果たしてくれました。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あられを袋に半分食べてしまいました。
食べすぎ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーのノンカロリーです。ゼロカロリーなので安心です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る