すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は若い頃から夜トイレに二回ぐらい起きますが皆さんは堂ですか?

  • 質問者:モトホンダ
  • 質問日時:2009-06-30 20:04:31
  • 0

1~2回です。
眠れない時は、もっと、回数が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じぐらいの人がいてほっとしました、それにしても一回も起きない人が多いのにびっくりしました。

並び替え:

寝る前にお水を一杯飲むので必ず夜中に一回起きてトイレ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よほど我慢が出来ないとき以外一度もいきません。
どちらかというと溜まってきて目が覚めても、朝にしよ、とまた寝てしまうほうです。

  • 回答者:水洗の音がね (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1度も行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供を生んでからトイレが近くなりました。
ひどいときは3回起きます。 最近は1-2回ですね。
やはり夜水分を沢山とるせいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜トイレで起きることはないです。

  • 回答者:スマイル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

起きませんよ。
お酒飲んでぐっすりです。

  • 回答者:特区名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、水をたくさん飲んでるせいか、一度おきます。

  • 回答者:つ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレで起きることは、まずないです。
日中もあまりトイレに行きません。
これはこれで体に良くないのですよねー。
何度か結石をやったことがあります。もっとお水を飲んで、トイレに行かないと…。
足して二で割りたいですね。

  • 回答者:御手洗 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は滅多に起きません。代わりに朝はトイレに行きたくて起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回ですね。必ず2時ころに
おきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体深夜0時過ぎに寝ます。1回もトイレに行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前は夜中に1回必ずトイレに行っていました。
しかしなぜか去年くらいから一度も行かなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前にトイレに行くので、夜中にはほとんど行かないです。
年に数回くらいは行きますが、行っても1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も起きませんが、朝はモウレツにトイレに行きたくて目が覚めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に3回くらいしか行きません。行っても、1回ですね、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日、1回は行きます。
多いときは2回行くときがありますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどいきません。
夜寝る前に水分をとりすぎるといきたくなりますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数か月前までは2回、最近は朝方に一回です。
眠たいので我慢しようかなと思いつつ、
余計に眠れなくなるので仕方なくトイレに向かいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度も行きませんよ。起きません。

  • 回答者:真っ赤ーさ元帥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回くらい行きますね。
ただ、トイレに行きたくて起きるのではなく、起きるからトイレに行っとこうって感じです。
眠りが浅いんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は行かないですね!!
トイレでは起きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は全然いきません。
酒を飲みすぎたら、トイレに行きたくなりますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬場は1度行きます。夏場は行きません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど行くことはにです。
飲み会などで飲みすぎたときは、朝方に1回行くぐらいですね。

  • 回答者:白菜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝たら朝起きるまではほとんどトイレには行きません。
行かなくて済むように、夜寝る前は飲み物を控えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

起きて一度、起きないこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明け方4時か5時ごろに一度起きて行きます。習慣になっています。

  • 回答者:ZZZ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

眠れないときは何回も行きたくなりますが、睡眠に入ったら朝まで起きないことが多いです。
行くとしても一回です。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

滅多に夜トイレに行くことはありません。
何度か起きるのは、飲みすぎたときくらいですね。
子供の頃から必ず寝る前にトイレに行ってから寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全くおんなじです。。。。

  • 回答者:。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは夜には一度も行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も2回くらいです。寝ていたいのに我慢し切れません。
最近は大のほうでも起きちゃいます。

  • 回答者:まゆ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

起きても1回です。
ほとんど行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

起きないです。夏場は逆にのどが渇いて起きることがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回ぐらいは行きますね。
それで起きて二度寝がなかなかできず、朝を迎えて日中に眠くなるという悪循環に困ることが結構あります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

妻は、夜中に1回は起きるみたいですが、

私は、まず起きたことはありません。

  • 回答者:コーラ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、明け方に一回は起きます。
多いときは二回おきてしまいます。

  • 回答者:モーリン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おきてもせいぜい1回です。

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トイレは一回起きるかどうかですが、暑くてのどが渇いて何度も起きるのは、毎年の夏のことですけどね。

  • 回答者:孔明 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回も起きません。
夜2回以上起きる人は頻尿ですよ。

  • 回答者:kimu (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本は寝たら余程の事がないと起きないです。(暑すぎるとか)
しかし起きても1回だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も1~2回はトイレに起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜は、1回あるかないかです。
しかし、昼間は頻繁におしっこが近くなります。なので水分は控えめです。

  • 回答者:頻尿予備軍 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トイレで起きるってことはないですね。
最近は暑くて1回は起きてますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大体一回は起きますね。
真夏は汗で蒸発するのか、中には起きない日もありますが。
寝る前に水分を取った方がよいと言われているので、一回はしょうがないと諦めています。
学生時代まではほとんどゼロだったのに・・・。

  • 回答者:眠いのに (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

起きないか、
起きても1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度も行かないことが多かったのですが、ここ1か月ほど2回行くようになりました。
熟睡できないようになってきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近になって、夜中に一回起きることがありますね。  歳かなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段は大丈夫ですが、寝る前にアルコールを飲むと1回目がさめます。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も最低一回は目が覚めます。
覚めないとおもらし…?ヤバイですよね…

妊娠中はもっと頻繁でしたね。

  • 回答者:尿意で目が覚めるツラさ… (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒い時は、たまにトイレに行くことがあります。
しかし、1回です。

今の季節はほとんど行きません。
ビールや冷たい物を大量に飲んだ時には行くこともあるかな程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

眠りに入ったら、朝まで一度も行きません。

が、もうそろそろかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2回ならまだましです。少なくとも、4回は行きます。自分では、記憶にありませんが、娘がカウントして、翌朝煩かったとコンプレインされます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る