すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マジカル頭脳パワーで1番お好きだったクイズは何ですか?

私は「いじわる実験室」が1番好きでした。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-01 17:08:36
  • 1

マジカルスキャナ

何だろー?ってすっごい考えたので、頭の体操にもなったし
勉強になりました。
復活しないかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

復活して欲しいですね!

また、お願いします。

並び替え:

マジカルバナナ!

連想ゲーム好きですから

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるなし クイズです。
あれこれ正解を考えていたなあ。

  • 回答者:つつ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカルバナナかな。
当時は、すごくはやっていたので。
今は、どれくらいの人しっているかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカルバナナ ですかね~

  • 回答者:ケイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカルチェンジが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まじかるバナナです

学校でもはやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、あるなしクイズが一番好きでした。
当時、自分達で真剣に問題を考えて
職場で楽しんでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカルバナナです。
流行りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカルスキャナ かな。
外形とかCT断面とかサーモグラフで温度とかで物体を当てるヤツ。

マジカルバナナ人気ですけどオイラはあんまり好きじゃない。開始当初から観てましたが、中盤から終盤に掛けて頭脳関係ないパーティゲームの集まりみたいになってから、あまり観なくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカルチェンジ?マジカルバナナ?

が好きでした。
流行りましたねー。

所ジョージさんの正解率に驚いた覚えがあります。
特に漢字一文字が回転するやつ、回答が早くてスゲーーーって覚えがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「マジカルばなな♪」好きでした。
よく真似して遊んでましたよー

  • 回答者:エコ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マジカル・バナナ」

所ジョージの正解率の高さと坂東英二とのやり取りが面白かった。
子供達と一緒に、毎週楽しみに見ていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マジカルシャウト 似たもの3択」
家族で誰が一番最初に答える事ができるか、
TVの前で大声をだしていました。

  • 回答者:さら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、やっぱりマジカルバナナですね。
1人だけじゃなく、学校で友達みんなで遊べる遊びでしたし、
お題はその都度変えられてお手軽に出来る。
みんなでやってました^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通に「マジカルバナナ」が好きでした。

  • 回答者:まゆ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじかるバナナです。
よく学校でやりました。
ブームでしたね。

  • 回答者:れのん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る