すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スロッターの皆さん!本日に成果はどうでしたか?
結果を教えてください!
最近、調子悪いんですよ。
午後から出かけます。

===補足===
収支も書いてね。

すみません、年代も記入ください。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-07-05 11:53:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

マイナスの方が多いですね。

私も、20000マイナスでした。

次回、がんばりましょう。

今日はダメでした。-5万です
35歳です。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。-5万とは。
次回、がんばりましょう。

並び替え:

まけました。、
1万円の損失です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

-10,000円でした。
バケも引けず、撃沈です。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中気合を入れていってまいりましたが、結果的には沈没しました
10,000円使って2000円の儲け、すなわち-8000円
いい加減イヤになってさっき買い物で憂さ晴らしをして帰ってきました
逆にストレスが溜まりました( ..)φメモメモ
40代オバチャン

  • 回答者:オバチャン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどうり1万使った所で、強制終了でした。
マイナス1万です。トホホ・・・30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無念です!
すでに撤収してまいりました・・・
収支は-40000です。
時給-10000です;;

20代後半の女の子?です。

ぜひ午後からはがんばってくださいね!

  • 回答者:さつきっく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6千円であたりをひき、出たり飲まれたりを繰り返しつつ、
プラス25000円にて終了です。

久しぶりに見かけた「神たま」をやっての収支報告です。

30代・女

  • 回答者:まだあったのね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から行ってきましたが
撃沈です。
六千円で終了させました。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ行ってませんが昨日は南国で1撃3600枚出しました。1撃です。ずっと止まらなかった。1度おちそうになりましたが、3ゲームでバケ引いて、ART引き戻しました。総合的には負けています。。。。とほほ

===補足===
20代です。5万3000円でした。

  • 回答者:茶楼 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんだめだめでした。
しばらく自重します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る