すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXの懸賞検索で当たったことのある方、一日何回やっていますか?
何回のときに当たりましたか?
やればやるほど当選確率が上がったり、一日のうちに重複当選するというものでもないのでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-07-16 00:08:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。少数で充分みたいですね。

通常検索時に、合わせて5回分、検索しています。
5回検索×2回なので、1日10回程度です。
1日のうちに、重複当選はないですよ。

●PeX懸賞検索---合計780P当選。
2009/05/15 +60P
2009/05/16 +90P
2009/05/18 +20P
2009/05/24 +40P
2009/05/25 +80P
2009/05/29 +40P
2009/06/03 +20P
2009/06/24 +90P
2009/06/27 +90P
2009/07/06 +70P
2009/07/09 +90P
2009/07/10 +90P

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

四回から五回検索しています。いっぱい検索してもあまり変わらないような気がします。
一日に二回は当たらないはずですが。
週に一回くらいの確率ですね。

  • 回答者:100P当たりたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼前に5回検索しています。
5月20日ごろから始めて、5月に3回、6月に4回、7月に5回当たりました。
1日に2回以上当たったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やればやるほどってわけじゃないと思いますよ^^

私は1日に朝・晩2件ずつしか検索してないですが、
一週間に一回は当たりますよ^^

件数はそんなに検索してないので時間帯かもしれませんね^^

深夜3時ごろ検索してた時は週に3回ぐらいあたってました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2回です。

ポイント付き検索を行った後に、ポイント懸賞検索を
行っています。

一回当たり、2件の検索をするので1日では4回です。

最近では、7月10日に50P当たりました。

今まで重複当選はありません。

  • 回答者:コロリン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々当たりますけど、
懸賞検索は1日1回しかしません。
やればやるほど…は実践したことがないのでわかりません。
重複当選は今のところ私はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2・3回です
時々忘れることあります。
今まで5回当たっています。
60P1回
40P1回
30P2回
20P1回
1日に重複当選はありませんでした。
昨日は30Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日1回しかやりません。

何回かやったことも有りましたが、関係ないのかな?

重複当選したことはありません。

  • 回答者:ポイントポイポイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日一回です。
そして 二回当たりました。
別々の日に当たったので
まだ重複は無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る