すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

熊本市内でのお勧めラーメン店を教えていただけませんか。

今週末に、熊本に行きます。

  • 質問者:まんぷく
  • 質問日時:2009-07-16 09:42:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございました。

新宿で30年近く通った「桂花」の本店が熊本にあり、数年前行って来ました。
東京には無いメニューもあり、やはり本場の熊本ラーメンは美味しかったです。
http://keika-raumen.co.jp/map/kumaarea.html

===補足===
ベスト選出ありがとうございます。
楽しんできて下さい。羨ましいです。

  • 回答者:kenken (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問内容から反れてしまってすみません

私と主人がオススメなのはプロレスラーメンです
『幸楽苑』という名前らしいです

私が行った時は今から15年ほど前なんですが
主人は新しいお店に移ってから行ったようです(3年前くらい)

メニューがプロレス技の名前です!笑

主人はサソリラーメンを食べたようでホンモノのサソリが入ってたようです

私が行った時は店内プロレス雑誌しか置いてなくてTシャツを売ってたのを覚えています
市内ではなくてすみませんでした。。。

まんぷくさんが男性で
プロレス好きな方でしたら是非オススメです!

http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/7ccc54bb71fff17de94b2b2426ff2e0a/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒亭  有名店です。
天和  個人的に好きなお店です。

  • 回答者:出張族 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味千ラーメンです。是非、本店に行っていただきたいです。

こむらさきはやっている時間帯を調べてからの方が良いですよ。

  • 回答者:たかし (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こむらさきがおすすめです。
店舗は一番行きやすいお店を選んでくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る