すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

外国人探しが1番上手だなあと思う日本球団はどこですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-08-05 09:10:04
  • 0

ヤクルトだと思います。ここ何年かほとんど、はずれなしはすごいことだと思います。
かってのマニエルやヒルトンも活躍しましたが、当時はかなり「あたりはずれ」がありました。最近は本当に安定していると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中日だと思います。
ブランコもチェンもいい選手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ではないでしょうか。 お金持っていますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人探しがうまいのは、ヤクルトですねえ。
かつては近鉄もいい選手連れてきてました。

一方、害人探しがむちゃくちゃうまいのが阪神タイガースです。

  • 回答者:zzz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヤクルト」です。
巨人はヤクルトのスカウトをスカウトすれば、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島だと思います。
毎年安くていい選手をとってきてる印象がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日でしょう。
かつては、スパイクなんてのもとりましたが、近年は当たりが多いですね。

  • 回答者:お匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトです。

ラミレス、グライシンガーが移籍しても、イム、デントナが活躍しています。
過去にも、ペタジーニ、ホーナー、ハウエルなど大活躍しました。

  • 回答者:劣等性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトです。
イム、デントナなど好成績の選手がいますし、
ラミレス、グライシンガーなど移籍したけど、好成績をおさめているからです。

  • 回答者:ヨウ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掘り出し物(変な表現ですが・・・)と言う面を考えれば、ヤクルトが一番だと思います。

無名の選手が、多く活躍しています。

次に中日でしょうか。

  • 回答者:H2 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ヤクルトが一番上手と思います。

ハズレが少ないので…

  • 回答者:ママ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトだと思います。
いつも外国人の良い選手が居るイメージがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売ジャイアンツだと思います。
金に物を言わせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルト。
殆ど外れがないですよね。編成部はすごいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトだと思います。
ヤクルトはスカウトがいいことで有名です。
でもみんな巨人にとられちゃうんですよね・・・

  • 回答者:ずーっとやくるとファン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

此処何年かヤクルトがいい選手を連れてきますけど、昔から安くていい選手を連れて来るのは、広島だと思います。広島の外人は安くてよく働きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もヤクルトだと思います。
ポージー、ペタジーニ、ラミレス・・・
ガイエルも結構いい選手だと思いましたし。

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく ヤクルトですね。
ペタ  ラミレス  大活躍しましたしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトだとおもいます。


ここ数年安くていい選手見つけてきてます。
しかし、読売に掠め取られているけど・・・

  • 回答者:宮崎人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る