質問

終了

東京で、12名でディナーパーティーを予定しています。できれば12名みんなスッポリと円卓に納まりたいのですが、なければ普通に四角でいきます!
ジャンルは問いません。
こじゃれた素敵なお店はありませんか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-21 08:15:19
  • 0

並び替え:

「双芭」がおすすめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなのがいいのかわからないので
おいしいそうな所をかいときます
銀座割烹 あん寿
http://r.gnavi.co.jp/e671800/

GINZA Daidai キッチン マサ
http://r.gnavi.co.jp/g809802/

双芭 FUTAHA
http://r.gnavi.co.jp/p766400/

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予算や場所の希望がわからないので、おしゃれでおいしかったところで12名、1卓個室可能なお店を記載しんす。(とりあえず銀座のみ。場所の希望があれば追記します)

銀座割烹 あん寿
http://r.gnavi.co.jp/e671800/

GINZA Daidai キッチン マサ
http://r.gnavi.co.jp/g809802/

双芭 FUTAHA
http://r.gnavi.co.jp/p766400/

この回答の満足度
  

ワザ 新宿は如何でしょうか?

http://www.ozmall.co.jp/dining/1008/seat#seat326

円卓じゃないけど個室で長方形テーブルでゆったりおしゃれにしかもお手頃価格で楽しめますよ!

この回答の満足度
  

東京大飯店はいかがでしょう。
プライベートバーカウンター付のVIPルームは円卓、12名も頑張ればいけるかと。
新宿でアクセスもいいですし、リニューアルしてるのでキレイですよ。
ただ、ここのVIPルームを使うには、1人あたり1万円以上の予算が必要だったような・・・;
詳細はご確認ください。
http://www.tokyodaihanten.com/floor/index.html
(下段中央の写真です)

  • 回答者:はんなり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る