すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

アメブロで紹介するをクリックし記事をかいたのですがこのネタがリンクされません。

===補足===
「アメブロ以外の方は~」もやってみましたがどちらも記事に画像が貼りついているだけで詳細をみるのにクリックできる状態になりません。
何か設定がおかしいのでしょうか?

  • 質問者:みるく
  • 質問日時:2009-09-14 02:42:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して頂いたのに評価1ですみません・・・
初めてなもので評価の仕方が分からず、解決する内容ではなかったもので・・・
私の質問の仕方が悪かったのに気分を悪くさせてしまってごめんなさい。
ちなみに問題は解決しました。
ありがとうございました。m(_ _)m

とくネタのことですよね?
とくネタの一番下の方にある「アメブロで紹介」を押したら、
自動的に別のウィンドウでアメブロの記事を書く画面が開き、
とくネタのタイトルへのリンクと中身の抜粋と、ソーダの画像が貼りついた状態になるのを確認しました。

先にアメーバにログインしてないと駄目かな?と思って試してみましたが、
ログイン画面が立ち上がってログインしたら、ちゃんと貼りついた状態で記事画面が開きました。

きちんと動作しているようですが、貴方がやってみたときにはどのようになりましたか?
「リンクされない」というだけはわかりにくいので補足していただけるとありがたいです。
上のような動作を確認しましたが、それと比べ、どうなりますか?


また、どうしてもそれでうまくいかないというのであれば、
「アメブロ以外の方は~」と書かれているのをコピーして、アメブロのブログを書くの
「HTMLタグを表示」の状態でペーストすれば、まったく同じ状態になります。
何度やっても上手くいかないなら、こっちの方が早いかも知れません。

===補足===
どうして、こちらの補足回答前に評価1をつけたのでしょうか?
これではこちらが貴方の補足にあわせて追加で回答しても評価は1ですよね……
ひどいです。

ちなみに、記事はちゃんと公開してから確認してますか?
わかってるとは思いますが記事を書いてる画面ではクリックできませんよ?

実際にやってみたし、タグを見ても画像にリンクされているので、
わざわざ消したりとかしない限りクリックできない訳がありません。
もし本当にそういう状態なら、アメーバに不具合で問い合わせるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ソーダの画像は貼りついた状態になってます。
「アメブロ以外の方は~」もやってみましたがどちらも記事に画像が貼りついているだけで詳細をみるのにクリックできる状態になりません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る