すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

杉村太蔵元衆議院議員は、一発屋でしたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-17 12:14:23
  • 0

まぐれ当たりで、1本ホームランを打って、その後レギュラーになることもなく引退するプロ野球選手みたいなもので、もうすぐ忘れ去られるでしょう。よく、フルネームを覚えていましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はいそう思います。
一発屋だったと。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に一発屋ですね。
地盤もないし二度と政界には戻れないでしょう。サラリーマンに逆戻りだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一発屋でした、最初の発言がイメージダウンで
足をひっぱってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

典型的な一発屋ですね

今は何をしているのか興味があります

  • 回答者:いべ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この先政治家に戻ることはないです。
もしかしてタレントになったりして。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に一発屋でした

もう再起はないでしょう

  • 回答者:ゆま (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一発屋です。
結婚してから、影が薄くなった気がします・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一発屋になれたのかな・・・?

昨日の首相指名選挙には顔を出していましたけど。
久々にテレビで見た。

  • 回答者:JUNE (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政界の一発屋でしたね
いてもいなくても同じ存在でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉村太蔵元衆議院議員は一発屋ではなく、棚からぼたもちの「客寄せパンダ」です。有名にはなりましたが、人気があったとかブレイクしたという感じではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイゾー君は一発にも満たなかった感じです。
初めのコメントだけ目だって、ブログも初めだけ更新して、
結婚される頃からは、議員としての存在感無かったですから。

  • 回答者:散るどれん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は、一発屋でしたね。

自民党の職員になったのかな…?

  • 回答者:あい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一発屋」だったと思います。

  • 回答者:秋だ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
今は何をされているんでしょう。
赤ちゃんをほったらかして食事に行き、大変なことになったんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~一発屋ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらそうだと思います。
彼の妙に力のこもった目と、話し方が今も脳裏に残っています。

  • 回答者:かのん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一発屋になると思います。
最初だけでしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る