すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日地雷に遭われたという方の質問、回答よく見ますが、
どこのカテゴリーでどんな内容の質問だったんでしょうか?
もうその質問って終了してますか?

まだ地雷の経験ないので参考にしたいので教えて下さい。

===補足===
あっ、少し下に同じ質問がありますね、すみません。
早期終了したいと思います^^;

  • 質問者:よろしくです
  • 質問日時:2009-09-19 16:20:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

親子丼の質問はすごいですね(゚∀゚;)
よくもまぁあれだけの数に無駄な労力費やせること・・・
気をつけます。
みなさんありがとうございます。

アンケートで親子丼と言うのがありました
soodaのロゴの右側に検索の窓がありますが、そこに親子丼と入れて、すべてにチェックマークを入れて、検索して下さい
その中でかつ丼と親子丼と言う書き出しの質問があります
それが地雷ちゃんの1つですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

既に出ていますが、かつ丼と親子丼の質問。
あとは死ぬまでに食べたい食べ物は?という質問です。
両方とも終了しています。

  • 回答者:びん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のカテゴリーで多発してますよ。
気をつけてね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方の回答以外では
「趣味・エンタメ」カテゴリーで「最近やったゲームでハマったもの」という質問もそうです。
私は踏みました。
カテゴリーは、色々です。他の方みたいにアンケートでというパターンもあるし、自分みたいに趣味・エンタメでもありますので・・・・

ちなみに、質問は終了してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリーは様々です。
それと 質問は終了していますよ。
どんなのかと言えば こんなのです。
http://sooda.jp/qa/172228

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丼 どちらが好き?
秋の食べ物。・・・?
9月9日に質問アリ ロングなしかけですね

  • 回答者:ボンバー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る