すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今の人は、将棋道場と、オーロラ輝子と、スマートボールと、ソース一度漬け串カツと、づぼらやとでは、どれが好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-20 22:27:52
  • 0

将棋道場です。
将棋は、子供程度しかできないし、道場の中にも入ったことないけど、
外から(ガラス越しに)眺める風景がとても好きです。
いつまでも、そのまま存在して欲しいなと思います。

ちなみに・・・。
ソース一度漬けではなく → ソース二度漬け禁止
が正解だと思います。
出過ぎた申し出すみません。

  • 回答者:大阪人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソース一度漬け串カツ が好きです。

スマートボールも捨てがたいのですが。懐かしい。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース一度漬け串カツ

花より団子です

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース一度漬け串カツが好きです。
づぼやら?というのだけわかりませんでした。

===補足===
わかりました。
コメントありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふぐ屋です

勿論  づぼらや でっせ!
寒くなってくると てっちり やねぇ!!

  • 回答者:まっさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わては、オーロラ輝子に惚れてます。

  • 回答者:通天閣 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース一度漬け串カツが一番大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まよわず串カツですよ。
他はあまり、美味しくなさそうです。

  • 回答者:食べたい♪ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ物が好きなのでソース一度漬け串カツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース一度漬け串カツです。
新世界は大好きなので、よく行くんですが
行ったら必ず串かつを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース一度漬け串カツが好きです。
庶民の味で、おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はソース一度漬け串カツが
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーロラ輝子ですね。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース1度漬け串カツがいいですね
食いしん坊ですから(^。^)y-.。o○

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートボールが好きです。
以前大阪の新世界でやったことがあるのですが、とても面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース一度漬け串カツです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る