すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日、超カンタン!クリックするだけの案件をやった人に質問です。
全部をクリックした後、GOALの「こちらをクリック」をクリックすること出来ましたか?
24時間以上経過後この案件に参加したのですが、
全部クリックしても灰色のままオレンジ色になりませんでした。

cookieの削除等は案件参加前に行っています。
何度か参加したことはありますが、灰色のままなのは初めてです。
全てクリックして黄色になっていることは確認しました。
参加したのは1:00頃です。

クリック数が更に増えていて驚きです^^;

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-25 06:16:10
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
どうやら自分だけにおこっていることではなさそうなので
しばらく参加しないでおこうと思います。
でも、もしかしたら1位クリックし忘れがあったのかも?
という自分への疑いもはれないです^^;

ベスト回答は25日参加したという情報で最初に回答した方を選びたいと思います。

24日も25日も顔のマークが灰色のままでオレンジ色に変わりませんでした。
24日は2回やってみましたがどちらも灰色のままでした。
3回続けてミスをすることはちょっと考えられません。
24日は17時頃、25日は朝の7時頃にやりました。
私も顔のマークが灰色のままなのは初めてです。
ほかの回答者の方はできたということでしょうか。

===補足===
コメントと高評価ありがとうございます。
間違えました。
顔のマークの色が変わらないと書きましたが、顔のマークの色が
変わらないのではなくて最後の「こちらをクリック」の色が
変わりませんでした。
顔のマークは黄色に変わりました。
書いてから読み返したのに間違いに気がつきませんでした。
どうも失礼しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の場合、あの顔のマークはにっこり笑顔になって全部黄色になるのです。
でも最後の「こちらをクリック」は灰色のままという^^;
やり直してもやっぱり駄目で、こんなことは初めてです。
クリック数も増えていたのでシステム側の何かトラブルなのか
自分側のミスなのか気になってしまいました。

いえいえ!
補足ありがとうございます。
もしかして、タイミング的にクリック数が増えた時に何かあったのかもしれませんね。
私の場合、24日は0:15くらいに参加して、クリック数が増える前に案件参加したからなのか24日は無事終了すること出来ました。
ちなみに今日11:00頃にもチャレンジしましたが駄目でした^^;

並び替え:

先ほど、同じ質問を立ててしまったところです。
自分のブラウザの調子が悪かったのかと思いましたが、皆に共通した症状だったんですねー。
ポイントサイト替えて2回も頑張ってしまいましたよ・・・(-_-;)
数が半端じゃないんだからいい加減にしてほしいですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねー。これだけ共通した症状ということは自分達のミスではなく案件提供側に何かシステム上の問題ある可能性が高いですよね。
同じく何度かチャレンジしてしまいました。
昨日のうちに利用したポイントサイトには問い合わせしているのですが、もしかしてこういう問い合わせは案件側にすべきだったかも^^;
もしシステム上の問題であれば、あれだけ膨大な数をクリックして無になるわけですから改善されるまでは案件掲載停止するとかの措置必要かも。
他にも同じような道を辿る人がいるかと思うと、次の営業日まで土日挟んでしまっているのは痛いです。

私も同じ現象に出くわしてがっかりです。
今日、3回チャレンジしてみましたがすべて同じ結果で悔しいです。
週末の楽しみも無くなったのでがっかりです。
また月曜日とかに復活するんでしょうね。

  • 回答者:RFOラリフォー (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も三度ほど挑戦してしまいましたが、皆さんの意見を聞いて自分のミスの可能性は低いのかも?と思いしばらく参加するのはやめることにしました。
そうですね、営業日の月曜日には直っているといいな、と思います。
ポイントサイトでも該当案件でもシステム上の問題について書かれていないのでこれからガッカリする人もっと増えてしまうかと思うと^^;

わたしも今日久しぶりにやってみたら、
同じような状態になりました。

時間返せって言いたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん同じような状態になっていますね。
本当に時間返せー!と言いたいです。
ポイントサイトが気づいて案件を一旦停止させるか
提供サイトが気づいて早く直して欲しいですよね。

昨日の15時に画面が更新していらい、すべてクリックしてもゴールになりません

クリック数が増えたのに、サーバーのミスとしか思えません

  • 回答者:まり (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりあちら側のミスの可能性が高いのですね。
情報ありがとうございます。
直るまで知らずに挑戦する人もいるかと思うと、クリック数も多いだけに^^;
早く直るといいですよね。

私だけかと思っていましたが、まったく同じ状態です。
今日の未明0時半ごろに参加したところ灰色のままでした。
数が変わっていたのは気付きましたが、増えていたのですね。
これに関係したサイト側の設定ミスかもしれませんね。
8時半ごろにもしてみたのですが、同様でした。
この脱力感は味わいたくないです。

  • 回答者:腱鞘炎になりそうな人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仲間発見!嬉しくないですよね。
私も増えた時何か設定ミスをしたのではないかと思っています。
何人かの同じ意見を聞くまでは「自分のミスかも」とちょっと自分を疑っていましたが。
たぶんクリック数増えたと思います。前よりちょっと時間かかった気がするので。
暫く参加はしたくない気分です。肩が痛いですよ^^;

済みませんが、私の場合現象が違うので。
(今日はやっていません、今からの予定ですが)

全部クリックして、「こちらをクリック」がオレンジ色にはなります。
しかし、クリック後、FX?の広告がでないで、再度同じ画面(戻る)になり、
にこちゃんマークがクリアされています。

その現象が3回続けて出ていまして、かなり落ち込みました
今日の約束(この場所)は出来ませんが、
このような現象を聞いてもらいたく回答しました。

  • 回答者:月曜辺り新質問なら間に合うかな? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはお疲れ様でした。
かなりの数をクリックして、ようやくGOAL!と思ったら振り出しに戻る。
一度だけ経験しました。
確かその時はcookieを削除してからやったら大丈夫だったような気がします。
何かで駄目になるのが嫌なので、最近は案件こなす前にcookie削除、ファイルの削除、履歴クリア状態で挑戦しています。
どうしてにこちゃんさようなら~状態になるのかわからないので^^;

今日はまだしていませんが、昨日の昼過ぎにはすべてクリックしGOALをクリックできました。
最近は、クリック数が多いのでたまにしかやっていません。もっと減らしてほしいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし「今日」案件に参加する予定があれば、
案件をこなした後どうだったか教えていただけると嬉しいです。
私も昨日の0:30頃に参加しましたが、昨日はGOAL出来たんですよね。

たまに、そういう事がありました。
今日ではないですけれど、頑張って挑戦したのに残念ながら灰色のままでした。
他に何もしていないのですが。
すべてチェックしてもOKなのに。
仕方ないのでもう一度、他のポイントサイトの案件で挑戦したらOKでしたが、
1時間のロスです。

  • 回答者:ようしん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「今日」のご意見が欲しかったのですが回答ありがとうございます。
私も自分のミスの可能性も考えて二度挑戦したのですが駄目でした^^;
もう暫くしたらまたやってみようかな。

検索結果1位をクリックした時に、誤ってクリックしてはいけないところをクリックしてしまったのではないでしょうか。(スポンサーの欄など)
それ以外の場合なら、こちらをクリックが押せなくなることはないはずなのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ということは匿名さんは今日参加してクリックできたということですよね。
うーん、出来ている人がいるということは私のミスの可能性が高いのかも^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る