すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

納得がいかない評価が本日3つつきました。
真面目に回答しているのに凹みます。

本日、皆さんは凹みましたか?
今日中にこの質問を終了します。

===補足===
この凹みましたか?はSooda!ポイント評価についてです。

  • 質問者:へこんじゃう。
  • 質問日時:2009-10-01 19:09:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答有難うございました。
私はブロックと通報を使ってなかったのですが
かなりの方が利用しているので思う存分使う事にしました。
私の納得がいかなかった3つの質問のアドレスをここに貼ろうと思いましたが
あまりにも大人気ないので止めておきます。

本当はもう少し質問を受け付けたかったのですがここで閉めさせていただきます。
改めて皆様回答有難う御座います。

始めた頃はよくありました。
結構、凹みました。
前からですが、評価後に個別コメントを書かない人がとても多いです。
他には放置している人も増えました。
今は、質問内容を見極めて回答しています。
回答数は減りますが、地道にじっくり回答する事をお勧めします。

===補足===
評価ありがとうございます。
ベスト回答も頂けて、とても光栄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に最近は放置もかなり増えてるみたいでそれも凹みます。
じっくりがいいですね。

並び替え:

今日は無かったですがあったらガクッとしますね。
腹が立つと地雷者の思う壺なので.全く気にせずブロックをします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりへこみますね~
その日はブルーになります(ToT)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大丈夫です。きのうは凹みました。
3つもですか・・・。嫌な奴がいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な評価にはへこみます。陰でニヤニヤ笑っているような気がして仕方がありません。
放置してくれた方がありがたいと思ってしまいます。
ご丁寧に低い評価を付けてゆくなんて、粘着質のような気がします。

  • 回答者:引っかかった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニヤニヤしてるでしょうね。
ここを読んでもしてるでしょうね。

今日はまだないですが、
昨日ヘコみました。
アンケートのランダム評価はやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1個、貰いました。
私も凹んでいます。

大丈夫、貴方だけではないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん嫌な思いはしたくないですよね。

今日は、まだ低評価は無いですが、最近2個くらい地雷を踏んだ気がします。
pt評価で凹みは無いですね。
と言うのは、新しい人の回答はまだ、ほとんどしていませんので。
古い会員さんの、安心できる人中心に回答していますので、余り凹みは無いですね。
新人さんへの回答は、みんなが慣れてきた頃からでいいかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、新しい人もしくは一発屋質問者などは危ないですね。

納得のいかない評価は2こありました。
質問者と好みが違うかったようで
好きなもののアンケートなのに人によって評価が違いました。
私はどちらもその中の最低評価をくらったので凹むっていうか
そんな評価のつけ方はおかしいってムカツキました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたら同じ質問者かも、ですね。
先程通報してきました。

最近、低評価ありました。
とても、凹みました。
一人だけ低評価はショックですよ!
評価1や評価2はしないで欲しいです。
そうするなら、放置される方がましです。
ずっと、放置している人が誰かに通報されたのか分かりませんが、
低評価する悪質な人も居ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナゼ、一人だけ低評価なのでしょうね。
放置でも真剣に回答してると凹みます。

はい。

地雷を2個くらって、ガッカリです。

放置なら4pなのに~

  • 回答者:あ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も今日ありました、早速ブロックしました。まじめに答えているのになんだい!って感じで、自分の質問にも答えてほしくありません。
このサイトでストレスになるのは勘弁してほしいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少ししか回答してないので3は一つでほかはそれ以上だったので
それほどへこんでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴を見たら今日付けで地雷が1つありました。凹みました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日1件ですが凹みました。
地雷を踏みました。
早速、ブロックしましたけど^^;
あんな非常識な人とは二度と
遭遇しないようにの策です。

  • 回答者:れんちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね嫌な思いは2度としたくないですものね。

今日はまだありません。
昨日ありました。
真剣に回答してるのに、この差は何って思うときがあります。
ブロックしてもう関わらないようにしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロック機能20じゃ足りなくなりそうなのでもっと増やして欲しいです。

今日は、幸いにも低評価はもらいませんでしたが、昨日は3をもらいました。
しかも、回答内容問わずオール3という評価で、いったい何を基準に評価しているのか分からない行為に、凹みはしませんがムカついております。
そんな低評価する輩はブロックや通報して、さっさと忘れちゃいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロック&通報ですね。
もう、これからはそうします!!

かなりへこんでます
またか!といった感じです。つづきますね。

  • 回答者:まいった (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムでハート4をつけられてしまいました。
まともに評価してのそのハート数なら、なんとも思いませんが、ランダムだとへこみます。減点1は何・・?
たかが4ですが、月初めだからランキングへの影響も大きいし、1よりマシとはいえ気分的には1もらったのとあまり変わりませんね。
客観的に見て基準が分からないような評価の仕方をするなら、せめて理由を明示してほしかったです。
回答する気を殺がれてしまいます。。

  • 回答者:凹 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>客観的に見て基準が分からないような評価の仕方をするなら、せめて理由を明示してほしかった

本当にそう思います。理由が知りたいです。

今日は3が1つでした。あまり回答してなかったので
1はなかったですが3でも凹みます。丁寧に回答してるのに・・。

ブロックと通報してわすれちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、ブロックしちゃいます。

今日はまだ1はもらってないのでへこんでません。
3はいただきましたけど~。まぁそれくらいならいいです。
3日前に1をもらいました。その時はすっごくムッとしました。へこむとゆうより怒りがこみ上げてきますね~

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気が読めないのか、本当にバカなのか、遊ばれている(遊んでいる?)のか分からないような人が時々ここに出没しています
ブロックして通報して、ゆっくりお風呂に入ってとっとと寝て忘れるしかないですよね
ご愁傷さまでした
私も凹みました
やけ酒ならぬ、やけ食いをしました
私の回答のどこが悪かったの?と聞きたいですよね

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もやけ食いします。
本当に聞きたいものです、何処が駄目なのか。

納得いかない評価がでた場合は、ブロックが一番です。
最近及び今日は、、凹みは、ないです。
今日、ブロックしたのかされたのか、不明ですが、
回答できないのが1件ありました。

  • 回答者:匿名です (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日はまだ凹んでないですが
前に真剣に答えたのに評価1が付いて凹みました。
ベスト回答以外は評価1でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真剣に答えて評価1も酷いですよね。
本当に悲しくなります。

わたしも同じ件で凹みました。
それは二日前の出来事なので、今日凹んだことを。
走って走って駅まで行ったのに、目の前でドアが閉じ、遅刻したことです。

  • 回答者:遅刻 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体験にもとづいた事実を書いてるのですが
少ない評価と放置してる人が多い

凹みます ○| ̄|_

  • 回答者:ぴち (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ったら、妻が近所の主婦を話しに夢中になっていて、

晩御飯がなく、出前を取ると言ってます...

疲れて帰ってきて、これって...

凹みます。

  • 回答者:aqswert (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な奴多いですね
ブロックしてもう一切相手しないことですよ
しかしここももういい加減、ポイント付与に際して質問者の一方的な判断ばかりに委ねるやり方を改めてもらいたいですよね

  • 回答者:' (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>質問者の一方的な判断ばかりに委ねるやり方
本当に考えて欲しいものです。
質問者と回答者の価値観の違いで評価を下げられてはたまりません。

ルーキーズの再放送、今日は見れませんでした。

ちょっとへこみました。

つまらない事でごめんなさい。

  • 回答者:わたしも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、ポイント評価のお話だったので・・・・。

それはそれはかわいそうに。
私は幸い凹むような評価はありませんでした。
この前の土曜日以来、運よくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る