すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『仮面ライダーアマゾン』を映画リメイクする場合、
(『THE FIRST』『THE NEXT』のように)
アマゾン(山本大介)は誰に演じてもらいたいですか?
ちなみに私は容貌がオリジナルの岡崎さんに似ている
水嶋ヒロさんです。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2009-10-18 20:11:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

水嶋さんもいいと思いますが言われてみれば松田さんもいい感じかも。
新しい『アマゾン』を作ってくれそうです。
松田さんの意外な一面とかも出てくるかもしれません。
ベストは最初に松田さんを挙げた方に差し上げます。

・・・そういえばエンリケは誰も選んでいないな・・・。

「仮面ライダー響鬼」で、ザンキ役を演じた松田賢二さんに演じてほしいです。

  • 回答者:雷電斬震 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も水嶋ヒロがいいな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、水嶋ヒロさんがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田翔太さんが
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も松田さんに演じてほしいです!
ワイルドでぴったりです

  • 回答者:L (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本潤さんに演じてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実績から、水嶋ヒロさんですかね。

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速水もこみちさんに演じてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷電斬震さんのご意見に一票!
ってか、トピを見つけるのが遅かった!私が投票したかった~。
松田賢二さんは「仮面ライダーキバ」でもガルル役で出演されていましたね。
野生的な役柄は巧いですし、演技自体もかなりの実力をお持ちの俳優さんですので、
昭和アマゾンの持つ「純朴さ」も、きっと巧みに演じられるではないかと思います。

それにしても、先に答えたかった~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も雷電斬震さんと同じで松田賢二さんがいいです。
キバの時の次狼もはまり役でした。

  • 回答者:ママライダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、これは難しい。あの森進一顔のイメージからなかなかいいキャスティングが思いつかないのですが、アンジャッシュの渡部健がいい感じかなと思います。
ただ、役者じゃないのでその辺を考慮すれば椎名桔平がいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田翔太さんです。
ワイルドな感じが出せればぴったりだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る