すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

すし屋に行って、まず、食べないネタはなんですか?

私は、赤身のマグロです。

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-10-20 08:31:49
  • 0

並び替え:

納豆巻きです。
コンビニでも買えるのはパスするようにしてます。

  • 回答者:K (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく、マグロですね。あとは、イカです。

マグロは正直何となく・・・なんですが、イカについては、鮮度がちょっと・・・。
どこへ行っても良い鮮度のイカを食べたことが無く、諦めてイカは食べないこと
にしています。

  • 回答者:ぽん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、〆鯖はまず食べません。

過去、駅弁とかで食べたことはありますが、ほとんと食わず嫌いです。

  • 回答者:ちこ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うに・しゃこ・あなご
 
が苦手です。
食べたことがないので食べず嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシャコは食べません。
見た目がダメで一度も食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンです。
生の鮭は好きではありませんので注文しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆とかっぱ巻きは食べないです。
納豆やキュウリは家で安く食べれますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「しゃこ」ですね。
絶対食べません。
食べた自分を想像するだけでも鳥肌が立つほどだめです・・
(お好きでしたらごめんなさい・)

  • 回答者:piyo piyo (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイとタコです。 
白身はあまり好きでないです。 タコもあまり好きでないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらです。
グニュっとした食感が苦手なので。

  • 回答者:もも (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにです。

好きじゃなくて頼めません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生の貝類が苦手なので食べません。

ウニも苦手ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こはだはまず食べません。
食わず嫌いなのでしょうが、ヒカリモノが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手ではないのですがコレストロールの関係で魚卵類は避けています。
うに、いくら、数の子は食べません。
玉子焼きもそうです。

  • 回答者:秋は芸術?食欲? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートボールとか照り焼きチキンとかお肉系と卵焼き(ギョク)、漬物系。
回転寿司はいろんなメニューがあって、食べないネタ満載です!

逆に定番ネタの種類の方が少ないかも…6~10品ですからね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにが苦手です
少なくともお金を出してまで食べるものではない気がします

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないネタ・・・私は貝類全般食べられません。
よって、貝系のネタです。

  • 回答者:チューリップ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤貝って言うんでしょうか、これは食べないですね。
あまり好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮以外を使ってるお寿司。
カッパ巻きとか、いなりとか。
スーパーで買えるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロとはめずらしいですね。

私はたまごです。
甘い感じがするからごはんとミスマッチです。
出前だと必ず入っているからムカツキますね

  • 回答者:トッポ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貝類です。
昔アレルギーがでてひどい目にあったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆の軍艦巻きは食べないです。

そんなに納豆は好きではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貝は好きじゃないので、まず食べませんね。

  • 回答者:とめ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなごが苦手です
あと茹でた海老も子供にあげちゃいます
甘エビとかは食べるのですが
たこもちょっと避けます
わがままだなと思いますけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る