すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『仮面ライダーW』で登場する9フォームで好きなのは何ですか?
複数挙げても構いません。

私は
「バッタ」をイメージさせる「サイクロンジョーカー」、
見た目がキカイダー01に似ている「ヒートトリガー」、
金銀で豪華な「ルナメタル」
が好きです。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2009-11-29 11:09:54
  • 0

色的には「ルナトリガー」が好きです。
こどもは「ヒートメタル」がお気に入り。
久しぶりに自分の中では「仮面ライダー」ぽくて好きですね。
毎週子どもとテレビの前に陣取ってます^^;

  • 回答者:cow-kow (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シンプルな『サイクロン・ジョーカー』が一番好きですね。
変身音もカッコイイですし・・・・・・。
特にジョーカーの変身音が好きなので・・・・・笑

  • 回答者:偽名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートトリガーです。

マイナーですが

僕は大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルナトリガーです。
色の組み合わせが好きです。
見た目が派手なので目を惹かれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートメタルです。
「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダーVS大ショッカー」で、ディケイドとクウガのピンチに駆けつけ、シャドームーンを圧倒的なパワーで、大ショッカー基地の壁に叩き付けた破壊力がいいです。
それによって、オールライダーが攻勢に出られました。

  • 回答者:とどめを差さずに帰った (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり最初に登場する
「サイクロンジョーカー」です。
良く目にするのでこれが当たり前みたいな感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る