すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

必須アミノ酸が一番よくとれる健康食品を教えてください

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2009-11-30 17:41:33
  • 0

並び替え:

お肉や大豆がいいです。

タンパク質を多く含むほうがいいです。

  • 回答者:くりっす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お肉がいいですね。健康食品などに頼る必要はありませんよ。
出来るだけ脂身の少ない肉からアミノ酸を摂取していればOKです。

筋肉をつけて脂肪を燃やすダイエットをお考えなら、炭水化物を
控えめにして、肉や魚、大豆を中心としたタンパク質と野菜を
織り交ぜた食事を心掛けましょう。こまめな水分摂取も大切です。

  • 回答者:匿名大臣 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もろみ酢や黒酢など、普通の食品から採るのが身体にはよいと思います。

この回答の満足度
  

牛肉はアミノ酸スコア100ですから、最も効率のよいアミノ酸の摂取方法です。肉こそ最高の健康食品です。
よく野菜を食べるのをヘルシーとか言ってる輩がいますが、何か勘違いをしているようですね。人間の体は全てたんぱく質でできていることを理解すべきです。

この回答の満足度
  

クロレラだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロテインじゃないでしょうか。

  • 回答者:hy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・黒酢

・BCAA(必須アミノ酸の「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」の総称)

・L-カルニチン(必須アミノ酸の「リジン」「メチオニン」が肝臓や腎臓で合成されたもの)

この回答の満足度
  

黒酢ですね、何と言っても。

  • 回答者:酢愛好家 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

酢が良いと思います。
黒酢よりも香酢のほうがアミノ酸が多いと聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒酢がよいらしいですね。
http://www.kenkounomori.co.jp/kiso/kurozu/kurozu_txt10.html

手軽な飲料でアミノバリューなどがバランス良く配合されていますが。
http://www.otsuka.co.jp/product/amino-value/

納豆、牛乳、チーズなど

  • 回答者:明日から師走 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る