すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

既婚女性に質問!
旦那様に対して腹の立つことって、どんな事ですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-11-30 22:44:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

何か注意した時に、真面目に聞かずに茶化したり不貞腐れる事です。
普通に「解った」とか「次から気をつける」って言ってくれたら
すっきりするのに・・・と思います。
本人が非常に健康で頭痛にもめったにならないので、
私が体の不調を訴えても、軽く考えている事です。
それでいて「具合が悪いから食事はいらない」というと、急に大騒ぎします。
そんなに食い意地が張ってると思われているのかな?

===補足===
ベストに選んでいただき、ありがとうございます。
すごく分かっていただけて、それも嬉しいです!
茶化された事に怒ると、さらに茶化してきて、最後に不貞腐れるのは
ホントに子供を相手にしているみたいで疲れます。
でも、なんだかこれで少しスカっとできました!
ありがとうございました!!!!!

  • 回答者:もずく (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人の話ができないんですよね・・分かる分かる(笑)
あまりにも分かりすぎるのでベストに決定です!

===補足===
ご丁寧にお礼をありがとうございます。
実はうちも似たようなもんでして・・全く話になりません(苦笑)
お互いに疲れる毎日ですが頑張りましょうね!

並び替え:

自分の用事があるときにしか、話しかけてこないところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事にけちをつけられることです。
日々の食事の支度は結構大変です。
味が良くても見た目が悪いことだって多いし、
買い物次第で献立が偏ることも多いです。
そういう不可抗力を責められても困るのに、
何故黙って食べられないのか。
食べられないなら、家に帰る前に一言連絡して食べて帰ってきて欲しい。
本当に腹が立ちます。

  • 回答者:キーマカレーもカレーだ! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い仕事をしていますが、家事がほとんど私になってしまっているところ。
先に旦那が帰っているのに、何もしてなかったときには腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗面所に髪の毛が沢山張り付いていてもそのまま出かけること。
トイレにうんこがついていてもそのまま出かけること。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘をつくことです。一番むかつきます

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無神経なことを言うところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツで寝てしまう所です。
風邪をひいてしまうから止めて欲しいと何度いっても寝てしまいます…。
 
体の大きい人なので、とても運び出せず…イライラします!
 
そして、コタツの中で寝返りを打って、コタツテーブルの上に置きっぱなしにしているお茶をこぼしたりして…コタツ布団を濡らし汚す羽目に…。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありますが・・・・

爪を切る時、そこらへんに飛ばして切ることがすごく腹立ちます。
小さな子供がいるので、拾って口にいれたりしたら危ないから気をつけてね。って何度言っても飛ばしてます。

お風呂入った後が汚いのも嫌。
さーっとシャワーで流してくれればいいだけなのに。それも全然やってくれません。

食べ物の好き嫌いが多いのも腹立ちます。
腹立つとはちょっと違うかな?でもイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉が汚いことです。
なにか話すときに必ず、
「ばか!」「アホ!」といわないと、話ができないところです。
むちゃくちゃ腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱いだら脱ぎっぱなしのだらしのないところですね。
自分の事もできないんですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていてもすぐに寝ることが腹が立ちます。

  • 回答者:アリス (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物を脱ぎっぱなしにすることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい冷たいところ
寅さんみたいにあったかい人と結婚すればよかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はごろごろ動かないのに、たまに動くと動いてやったといわんばかりにしんどそうにすること。子供っぽくてイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはけんかしたくなくて我慢しているというか、そういうところもあるのね と理解してあげているのに、私のことをを悪く言って自分は悪いところがひとつもないような顔をしているところ

  • 回答者:しょうがないね (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おならをところかまわずすることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日にTVの前でごろごろしているに腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてはいないけど、時間にルーズ。
約束してても自分時計で行動するのでイライラします。

  • 回答者:怒ってます (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る