すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やはり嘘をついていた押尾学にとうとう天罰が下りました。
もう逮捕状もとられたようです。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_manabu_oshio_drug__20091205_5/story/20091205hochi043/

「死人に口なし」作戦で裁判に挑んだ卑劣な有機物(人間と認めたくない)も
年貢の納め時です。

この一連の事件について皆さんが感じたことをご自由にどうぞ。
私は実刑食らった方が世のため人のためだと思います。

===補足===
関係者と共に逃げたようです。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_manabu_oshio_drug2__20091206_4/story/06nikkanspettp00912060001/
見かけたら警察まで。

しっかしこいつほど性根が腐りきった奴も珍しい。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2009-12-05 12:33:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございます。
ご存知の通り無事に押尾学とその関係者がめでたく逮捕されました。
しかし、更にあきれたニュースが飛び込んできました・・・。

詳しくはこちらをどうぞ。
http://sooda.jp/qa/201927

今まで、親の地位・財産・人脈により、
世の中をナメてのうのうと生きてきた彼には、
親の力ではどうしようもないことがある・・・ということを解らせ、
きちんと罰を受け、罪を償って欲しいです。

そして、警察も変な圧力に負けることなく、彼に真実を語らせ罰して欲しいです。
そうでないと、田中さんとご家族が浮かばれません。
もう彼には、芸能界には帰ってきて欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

麻薬で逮捕された時は、既に分かっていたことですからね、なっぜ、そのときに、逮捕状を取らなかったのでしょうかね。証拠不足だったので主か。
麻薬で、執行猶予の判決がおり、今回、又有罪となると、確実に、執行猶予は取り消されますね。
身から出た錆ですから、当然のことだと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいなあと思っていました。

やはり逮捕されたのですね。

嘘にウソを重ねるからです。



自業自得だと思います。

  • 回答者:musirusi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや酒井法子の方が話題になりましたが、押尾の方は人が死んでるわけで、しかも救急車を呼ばなかったということもあり厳罰すべきだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと逮捕されましたね。なぜ1回釈放になったのか
わからなかったのでよかったです。

これをきっかけにどんどん逮捕される人がでるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度判決で執行猶予がついたんで釈放されたんですよ。
但し反省は全くしておらず(こいつに反省を期待するだけ無駄ですが)
海外や離島への逃亡計画を練っていたようです。

捕まりましたね.
がっつりと実刑をくらってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初からバレバレのウソでしたよね。
やはり証拠がでてきたという感じです。
この期に及んでそんなウソをついた罰ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・最低ですね。
芸能人やっててここまでして恥ずかしくないのかなと思います。
顔がばれてるのにどこに潜伏できてるのやら・・時間の問題でしょうが。
判決ももっと厳しくすればいいと思います。

  • 回答者:おかしい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやら所在不明になってるようですね。
この期に及んで逃げるのか、それとも死んでるのか。
この際死刑でもいいんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逃げたぁ!?どこまでも卑怯な奴。全国指名手配にして懸賞金もかけましょう。
・・・だから保釈なんてしなきゃよかったのに。

人が死んでるのに嘘ついて全く反省してない。
厳罰を望みます!
酒井のりこのよりも報道少なくておかしいですよね。
黒幕として噂されてる人たちの影響なんだろうな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃げるのも嘘をつくのも良くない!
ちゃんと罪を償うべき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裁判での「いる」の意味が「MDMA」のことに変わっただけ。
裁判で嘘を通すのは考えられません。反省していないみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも、逃走劇とか話題を振りまいてくれたとはいえ、ドラッグだけの酒井法子と、人一人亡くなっている押尾学事件の取り上げられ方の差に違和感を覚えた国民は多数いたわけですから、当然の事でしょうね。

これでドラッグだけの罪で執行猶予で終わりで、刑務行きにならなければ、一般国民は警察・検察・司法etcに対して、信用なんてしなくなりますからね。

所属していたavex然り、部屋を貸していたピーチジョン野口然り、圧力をかけていたとされる輩然り、真実を解明し、悪事に加担していた輩は全員地獄に落ちて欲しいものです。

  • 回答者:カルト (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的に酒井法子は更正の可能性があるが押尾にその可能性はないと思ってますが
そういう輩は関係者・協力者を含め癌患者から腫瘍を摘出するように
この社会から見つけ出して重く罰して欲しいものです。

事件が報道された当初から押尾被告が怪しいと思っていたので、やっぱりかという気持ちです。

同じ頃に事件が発覚したのりピーの方がテレビをにぎわしていたけれど、人が亡くなっている分押尾被告の事件のほうが悪質で、もっと報道されてもいいのにと思っていました。

一説には押尾被告の背後には政財界の人物も絡んでいるのであまりニュースにならなかった、という話もあります。

押尾被告から事件にかかわった全ての犯罪者が暴かれるようにと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酒井法子に比べると非常に重い罪なのに(判決での刑も押尾の方が重い)
報道しないのはおかしいと私も思いました。
関係者は一網打尽にして重く罰して欲しいです。

本当に何という人間なんだろうと思いました
薬を自分が飲ませて相手が苦しんでいる時に救急車も呼ばず
逃げるなんて・・
有名人であっても人として苦しんでいる人を前にして
逃げること考えますか 信じられない・・・

もう実刑も重いものにして 一生懺悔してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは「人間」という物差しでは測れませんね・・・。

この記事を今読ませていただいて知りました。 ひどいやつですね。
実刑になっても あの性格は変わらないかもしれないけれど もう 傲慢な態度をとらないように しっかりと教育してほしいです。 刑は重いほうが本人の為にも いいですね。

  • 回答者:匿 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にひどい人だと思います。
嘘ついたっていつかはバレるんだから、
最初から本当のことを話して、亡くなった女性に申し訳ないという態度のほうが
印象が良くなるのに、バカだなと思います。
こういう人はきっと一生変われないでしょうから、
ずっと刑務所に入っていてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘ついて死人に罪をなすりつけ、圧力をかければ逃げ切れると
甘い考えでいたのでしょう。
一生臭い飯食ってて欲しいです。

死ねば
でございますね

  • 回答者: 匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くです。私が死亡女性だったら絶対に祟り殺します。

嘘をついていたのは良くないですね。
最初にすべて告白しての有罪だったら実刑にならずに済んだかもしれませんが、
今回の逮捕状で、実刑が確実視されますね。
こういう人間は、ちゃんと罪を償うべきです。

  • 回答者:ばろん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾は嫌いでしたからいい気味です。

  • 回答者:yasu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント、いい気味です。

今知りました。
有罪になるのは当然だと思います。

===補足===
ひどいですね。今度は逃げましたか。
まあ逃げて逃げて逃げまくって、罪が重くなってから捕まった方がいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう男に騙される女も馬鹿だな。

  • 回答者:jj (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まーったく。
世の中にはもっといい男性が沢山いるでしょうに
なぜあんな性根が腐りきった男について行くのか・・・。

今、知りました。
当然ですね。 押尾の人生は終わりましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人として天狗になっていたんでしょうね。
一般人でもあの位のうそつき、大バカ野郎はいますが、彼は自分が有名人で、芸能人の美人のお嫁さんを貰って、ますますバカに拍車がかかったのでしょう。
もう一生刑務所から出て来なくていいです。
例え刑務所から出てきても、芸能界には復帰するな!!です。
まあまだ裁判を受けて、刑が確定した訳ではない?のかも(法曹界にはうといので、間違った表現だったらスイマセン)しれないけど、顔も見たくないぞと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逮捕は当然のことだと思います。
警察を見直しました。

置いたまま部屋を出てしまったという卑劣な行為に
このままだったら余りにも酷いと思っていました。
親御さんもやりきれないでしょう。

絶対に実刑にして欲しいです。

  • 回答者:当然かと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やっぱりうそをついていたのか」と思いました。
刑務所行き間違いなしですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかほっとしました。
あのわかり易い嘘で逃げおうせるのだとしたら、日本の警察に対する不信感が拭えなくなります。

それでも犠牲者は戻りませんが、正義はなされたようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からなければ、黙っていよう作戦が失敗ですね。

こいつは、もう本当のことは言わないですね。
人一人死んでいるのに、僕には関係ないと逃げるんでしょう。

殺したのは、あいつの仕業です。

  • 回答者:人間失格 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

殺人罪適用してもいいと思いませんか?
放っておけば死ぬかもしれない人を意図的に放置したのですから
不作為による殺人または傷害致死に当たると思うんですが。

昨日テレビで映画のカーズを見ていたのですが、ニュース速報で字幕が割り込んできました。録画もしてたのに台無しです。
そもそもアニメ映画を放送しているところであんなニュースを割り込ませる意味がわかりません。テレビ局にも文句の一つ言いたくなります。
速報で報じるほどのニュースじゃないでしょう。くだらないニュースですよ。
こんなことでまで迷惑をかける男ということです。

===補足===
コメントありがとうございます。
ホントです。どこをどう間違ってできちゃったんでしょうね、あんなモノが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいつは存在するだけで迷惑を撒き散らしますね・・・。
神が間違って作った存在です。

こいつは、本当にしょうもも無い人間ですね。
あのメールの文面で、彼が渡したと云うのが、正解です。
何故、釈放されたかも、腑に落ちませんでした。
死亡した女性と、薬飲んで激しい運動して、死亡につながったと思います。
最初の警察の対応が甘すぎます。

===補足===
やっているでしょう。薬飲ませて、激しい運動して、亡くなられたら、殺人罪にしましょう。
貧乏人の子供に生まれた小職には、お坊ちゃまのやることわかりません。
亡くなった方への償いとして、正直に話せ。と言いたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に「いる」のがペニスなら「やる」と表現しなきゃおかしいですよね。
保釈についても同感です。証拠隠滅の疑い濃厚じゃないですか?
ひょっとしたら今回の保釈中に何か証拠隠滅してるかも・・・。

逮捕されてすっきりしました。
絶対嘘ついてるだろうなぁと感じていたので、見抜かれて真実が暴かれ良かったです。
相手がもう亡くなってしまったからって罪をなすりつけるような行為、最低です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にろくでもない人なんだ・・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画やドラマによく登場するカスそのものですね。
そして正に漫画のように罰が下りそうじゃないですか。
こんなバカたれが実在するのに驚きです。

しかし、さっぱり顔を出さないPJの社長もひどいですね。
事件発生当初、会社のHPにも社長名義の謝罪文がなかった。
しかも「以上」で終わってるのがなんともえらそう。何様じゃ。
常識のかけらもない。絶対買うもんか。

  • 回答者:まんぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にカスです。恥垢ほどの価値もありゃしません。

PJの社長はたらしこまれたんでしょうか?
こいつだって言ってみりゃ犯罪の協力者・支援者ですよね。
あんなカスに複数の部屋提供したらよからぬ事に使うのなんてバカでも予想できます。

しかしこいつといい被害者といい何で押尾に近づいたのか・・・。
「近づくな危険」と顔に書いてあるのに。

目の前の人命救助よりも己の保身を選んだ男が麻薬使用に対する罪しか問われない方がおかしいです。
工作に手を貸し、証拠隠滅を図った事務所関係者も罰せられてしかるべき事件です。
今回も麻薬取締法違反での逮捕状のようですが、一刻も早く保護責任者遺棄容疑で立件されて実刑が下ることを願って止みません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に姑息で情けない奴だと思います。
実刑くらって正解です。ほんとよかった。
芸能人多かれ少なかれ保身が働くものですが
死にまで至らしめたからには人間性を取り戻すべきで
取り戻さなかった彼はやはりきちんと実刑で裁かれるべきだと思います。

===補足===
そのうえ逃亡とは・・・腐りきっていますね。
有名人で逃げ切れるとはまさか思ってないだろうし、
共犯者と裁判の口裏あわせでもしてるんでしょうかね?

  • 回答者:お塩 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでもかんでも自分中心にしか考えられないんでしょう。
人のことを考えるという概念は先天的に持っていないんじゃないでしょうか。
女性が死んだと聞いた時は大喜びしたんじゃないでしょうか?
裁判で罪をなすりつけることが出来ましたからね、「死人に口なし」で。

こんなやつは死刑でいいと思います。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいつは生きていること自体が罪です。

少しは懲りて欲しいと思いますが、なかなか無理そうですね。
もうどうしようもない人間だと思います。
事故が起きなければ、個々まで酷い人間だとは分からなかったです。
やはり天罰ってあるのですね。

  • 回答者:反省できるの? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「因果応報」を地で行っています。

良かったと思います。

女性から薬を貰ったというのが怪しかったし
真実が明らかにされて良かったです。
女性が亡くなってるからと言って死人に口なしとばかりに
責任を押し付けるなんて鬼だと思います。

反省してるようにも見えないし
このような恐ろしい男が自由になってるのは怖いので
刑務所に行って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざまあみろ です。
一生反省してもたりないくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実刑を喰らってムショに行って反省してこい!!!!!!!
それと PJのアホ社長 オメーも同罪だっ!!!!!!!

押尾は一生 テレビに出るな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くもって同感です。
もっとも、奴に「反省」という概念はないと思いますけど。

押尾学が無罪になるわけがないとは思っていました。

死人に口無しという感じで逃れられると嘘をついていましたが.逮捕状も取られて

本当に良かったです。
第一痙攣が起こって亡くなった後にそのマンションを出て行って他の人を呼んだなんて
とんでもないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前からこの人の態度は気に食わなかったので、有罪になればいいと思います。
まあ、今回の事件でこの人は終わりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いわゆる「押尾語録」を本人は「そんなこと言ってない」と言ってましたが
要するに「あいつならこのくらい言いかねない」と思われてたわけですよね。
こんな奴が今までのさばっていたこと自体おかしいです。

人として最低な人です。
自分が渡した薬で、目の前の人が苦しんでいたのに、助けず、
おまけに薬は彼女からもらったと嘘までついて、
反省のかけれも誠意も感じない。

当然の天罰です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の言動がおかしかったので、薬をしている可能性は高いと思っていました。
大口を叩く割には事件発覚後は逃げてばかりいて、情けない男だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一連のニュース報道された頃から罪に問われない
のはオカシイと思ってました。
苦しんでる人が居るのに、救急車も呼ばない、
助けられたかも知れない命の重みを一生償うべきです。
有罪で刑務所に入り刑期を過してほしい!!!

  • 回答者:はなさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察は動かないと思っていたので意外で驚きました。
有罪になれば良いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から嫌いでしたが、この事件で更に嫌いになりました。

女性は押尾のようなオラオラ系が好きですから、被害者女性も騙されたのでしょう。
その結果がコレとは哀れすぎます。
刑務所で罪を償うべき人間です。押尾は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然の結果だと思います。
最初の裁判は、本人の使用だけだったので警察・検察もまずはその部分だけしか起訴しなかったですから。
その間にコツコツと捜査していたと思ってます。別件逮捕とわかれば、弁護士もうるさいですから。
今回も麻薬取締法違反での逮捕ですが、これで実刑は確実でしょうね。
少なくとも、実刑になってしかるべき事件だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬物の使用により、苦しんでいる相手の方の「命」のことは何も考えず、自分の保身を優先させた罪は大変重いと思います。すぐに救急車を呼べば助かっていたかもしれないと思うと残念です。
報道では8年ぐらいの懲役と載っていましたが、もっと重い刑期であっても良いと思います。

  • 回答者:重罪 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一生入っていても足りないくらいですよね、感情的には。
「不作為による殺人」と定義して殺人罪を適用してもいいと思います。

目の前で苦しんでいる人を見捨てて自分だけ逃亡
その後、嘘を突き通そうとした罪は重い
またテレビで見る限り反省なんてものはない
従って実刑をくらうべきだと考えています

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬をやっていたことも問題ですが、人を一人見殺しにしたということは、人間的に問題があると思います。
ある意味極悪人です。
天罰が必要だと私も思います。

  • 回答者:やだ!あきこ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前で苦しんでいる人を見殺しにした罪は大きいです。
救急車を呼んでいたら助かったかも知れないのに。
殺人と一緒だと思います。
それも携帯を破棄したり証拠隠滅までいている訳ですから。
実刑が下るのが当然だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなった方を侮辱するような発言や言動には、親族の方でなくとも憤りを感じてしまいます。
人として、許しがたい行為であり、今後社会的にも抹殺してほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に社会的に「消えて」欲しいですね。

実際、押尾の姿を見ていると、反省の色すらないですからね。

真実を隠蔽しようとする姿が、腐った人間だと思っています。罪を償わせて、本当に反省させるような実刑を下して欲しいです。

  • 回答者:節約人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際、保釈中にナンパに精を出していたという噂もあります。
ひっかかる奴はいなかったようですが。
根っからの女ったらしです。
去勢してもいいのではないでしょうか?

死刑でもいんじゃないでしょうか?
交際していた女性を見殺しにして身の保身をはかったわけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

死刑で構わないと思います。

しかるべき処分が進んでいると思います。
刑務所行きは確実ですね。

圧力に屈する事無く逮捕状が出されて
ホッとしています。

  • 回答者:あんまん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

圧力かけた(かけようとした)事も罪として加算して欲しいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る