すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ドル箱の 「ウェブ検索deポイントゲット」をした事ある方に質問です。
1. 今まで何回当たりましたか?
2. 毎週何口応募してますか?

約で結構です。
私は1度しか当たったないです。役30口。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
できるだけ多く応募してみようと思います。

ベストは一番最初に回答してくれた方に貰っていただきます。
ありがとうございました。
皆さん、よいお年を☆

4/6、5/4、5/25、7/13、8/3、8/10、8/24、9/7、10/26、11/24、12/7、12/21
当選メールが12通来ていました。
1.12回当選
2.毎週80検索(80口)位しています。

===補足===
1年の最期の日に早起きしたら、久々のベスト回答。
終わり良ければすべて良し、’09良い締めくくりが出来ます。

ありがとうございました

  • 回答者:日輪草 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、3回ほど当たりました。
2、週によって大きく違いますが、20~40くらいです。ちなみに先週は42でした。

  • 回答者:h.t (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5~6回は当たってると思います。
2 21口

以前は100口近く応募していましたが、当たらないことが多かったので、
最近は一日3口で21口です。全く当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.併せて、20回
2.大体、100口前後

先週は、6口でもポイントが当りました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0回
2、10口くらい

当たることあるんですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.22回(ポイント15回コイン7回)
2.おおむね90以上。

マメにやってます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1回
2. 20口くらい応募しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0回。
2.1~3口。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5、6回でしようか。
2. 全口です。

  • 回答者:なおえに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2回
2 20ぐらいです。
最近はめんどくさくなってしまったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ポイントゲットの方は2回くらいしか当たったことがありません。
  コインゲットの方はもう少し多く当たっていますね。

2. 毎週70口~80口応募しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2回です。
2.15口前後です。
夏以降当たっていません。最近は一日2回くらいしか検索していません。

  • 回答者:檸檬 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2回
2.30口前後です

  • 回答者:はずれ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5回ぐらい
2.50口ぐらいです。
2ヶ月に1回ぐらい当たればいいほうです。

  • 回答者:なる (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1口 10pが当たりました。
  メールがきて検索何とかが当たりましたと…
  始めたばかりでしたので、訳がわからず。それからは当たっていません。

2.毎週?!だと日に15口×2ヶ所×7日=210口のうち
        多くて100口~50口くらいだと思います。

===補足===
すいません、勘違いしていました。
ポイントの方だけでしたら

1.2口 20p
2.50口~80口くらいです。

通帳を確認したら2口当たっていました。
当たった6月は検索はあまりしていなかったです。週に10口くらいです。
②現在の応募口数です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1回だけゲームポイントが当たりました。

2.それぞれ各7回前後(1日1回くらい)です。

  • 回答者:匿名です (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1回だけです。
2、10口くらいしか応募してません。
  そんなに当たるとは思えないので。

結構皆さん当たっているんですね。
今度、増やしてみよう。

  • 回答者:貯まらないサイト (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 14回(140ポイント)当たっていました。
  7月に登録したので、半年分です。
2. 105口です。
  ほぼ最大口数で毎週応募しています。

同じ週に、4口(40ポイント)同時に当選したこともありますよ。^^
検索回数が多くて大変ですが、結構当たるので、毎日頑張って検索しています。

コインの方もポイントと同じ口数分応募していますが、こちらは当選4回でした。

  • 回答者:円箱 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 9月以降ですが5回当たりました。そのうち1回は2口で20ポイント獲得しました。
2. 90口くらいです。

結構な確率で当たると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の6月に登録しました。
1、3回当たっていました。
 1ヶ月に2回あったったこともありますが
 まったく当たらない月の方が多いですね。

2、毎週ですと、40口から50口の間です。
 できるだけ応募数を増やすようにしています。

  • 回答者:ジェルミ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5回は当たっています
2、70口位はしています

コンスタントに毎日朝、昼、晩と3日以上続けた場合
当たっているような気がします
やはりマメにした方が当選しやすいのかな??

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る