すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

とくっちというサイトを利用されている方に質問します。
現在、期間限定の2ポイント掲示板はありますか?
ここしばらく、見かけないのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-31 19:26:28
  • 1

ありますよ。男の友情がテーマのところ。
1/11まで2Pです。
マイページから行けると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
TOPから探していたので、見つけられませんでした。
マイページにリンクが貼られているとは盲点ですね。
これからは、こちらでチェックします。
それにしても、どうしてTOPの掲示板のコーナーに、リンクがないのでしょうね?

並び替え:

いまは2P掲示板はないですね。
あれはもともと期間限定で、あったりなかったりします。
ある場合はだいたい月曜から木曜までの四日間ほどです。
年末、年始が終われば復活するはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る