すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早期終了です。

①今年の目標を教えてください。
②今年の貯金目標額を教えてください。

年齢性別も忘れずに。
コメントいたしませんがよろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-10 20:20:24
  • 0

1、いいことも悪いことも、意味があると思って前向きにとらえていきたいと思っています。
2、5万くらいですw

30代女性です

===補足===
ベスト、ありがとうございました!

ここでベストを頂いたことも、きっと意味があることだと思いますので
この目標をいつも忘れずに過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.FXでの去年の損失を取り戻すことです。
2.損失プラス200万円で計1000万円
男,34歳。

  • 回答者:今年に入ってまだ+50万 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2キロやせます。
2 今年は100万円貯めたいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 10キロダイエット 
② 50万
38歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①県内からでるお出かけ!!ものぐさなので近場で済ませてしまうので。。。

②100万強貯めたい!!

26歳女です!

  • 回答者:でも貯めるためには近場で済ませてしまいそ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブログの更新ペースを上げること。
一週間に一度のペースが目標です。

②10万円です。
10万円貯められる貯金箱を買いました。

25歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パートの仕事に就くことです。
②100万円です。

39歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、禁煙です。

2、100万円以上は貯めたいです。

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 時間を有効的に使うことです。

② 80万円です。

計画的に時間を使って生活したいと思います。

50代女

  • 回答者:頑張ります (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①金融系の資格を取りたいです。
②100万円です。

30歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①再就職です
②50万円です

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大学合格! 頑張ります!!
②50万は貯めれると思います!
順調にいけば来年は車の免許とってやる~!!!

17才/男

  • 回答者:マッチョ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①健康に一年間過ごす事です。
 健康がなければ、人生楽しめません。

②今年は、給料が大分減額になりそうなので、
  「50万」できるかな。

50代 男

  • 回答者:不景気 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)禁煙です。
2)100万円です。
50歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1年間健康であることです。
② 100万円です。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 年間通じて仕事があるような環境づくりをする。自営なので、自分の努力もかなり必要ですから。
② 100万円を超えられるように頑張って行きます。

51歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①資格試験勉強をする。
②100万円です
28歳男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①心身ともに健康になる事です。
②50万円です。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①うつ病を治して再就職です
②100万円です

45歳
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る