すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

主婦だけど、餃子やシュウマイ、酢豚など、
自分で作れない人(チルドや酢豚の素を利用してしまう人)、
手をあげて。

  • 質問者:早め終了
  • 質問日時:2010-01-12 23:53:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

意外と少ない??安心するには少ないな。
やっぱり勉強しようかな。ありがとうございました。

はい、ここにいます。
特に餃子とシュウマイに手こずります。
だから出来たものを買ってきたり、酢豚の素を使います。
料理音痴の主婦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

酢豚は一度素揚げしなきゃならないのが面倒で自作したことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シューマイは作れません。
前に作ったら失敗して不味くて
誰も食べてくれませんでした。

冷凍やチルドを買っています。

  • 回答者:不器用 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは私のことです。

主人の方が余程上手です。

  • 回答者:いいんです。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。私も作れません。シュウマイなんて作ったこと無いです。
麻婆も酢豚も○○の素です。その方が美味しくできます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る