すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

杉村太蔵前議員の秘書は一体何が発生したのでしょうか?
何が原因だったのでしょうか?

  • 質問者:しかくい
  • 質問日時:2010-01-13 23:51:00
  • 1

何も発生していないと思います。要するに政治家としての内容がまだ十分ではなく、しかも実績もなかったので、前回は推薦を受けられなかっただけです。今勉強中のようですが、一回り大きく成長して戻ってくると良いですね。

===補足===
早とちりしてしまい済みません。お詫びします。

若い秘書が自殺をするとは驚きでした。一般に騒がれているような使途不明金などの背金を取った訳ではないかと思っています。

多分、在任期間中の金銭的問題ではないのでしょうか。元議員は遠くに行ってしまい、落選したことでもあり全く頼りにならず、さりとて自分で解決する能力もなく、思いつめての責任を取ったのではないでしょうかね。可哀想なことです。政治の世界は、我々庶民には理解できないことが多すぎますね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

議員本人ではなく、秘書に事件が発生しましたよね?
それを質問しています。

いえ、あまのじゃくさんのお詫びには恐縮です。
落選の責任をとってですか。。責任感がよほど強い方だったんですね。
新人議員にも選挙資金問題が見え隠れするって恐ろしい世界ですね。

並び替え:

公設第2秘書が自宅のドアノブにロープを引っ掛けて首吊り自殺を計りました。
未遂で重体になりましたが、死亡しました。
某週刊誌によると、原因は太蔵のパワハラによる心労らしいです。
人前で秘書を怒鳴りつけているのをよく目撃されていたそうです。
太蔵はどこへ雲隠れしてしまったのでしょうか。

  • 回答者:太蔵はどこへ行った (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太蔵前議員のパワハラですか?
確かまだ一才の娘を放置して食事に出かけたら脱水症状起こさせていましたよね。
育児放棄とかしてるからパワハラはリアルに聞こえます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る