すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

8問目になりました!

いっぱい質問したら流れないかな~とか思いまして。
ちょっと協力おねがいいたします。

今年の抱負 とか 今年したいことでもいいです。 なにかありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-20 02:24:37
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

なんてダイエットが多いのでしょうw
人のこと言えないのですけど・・・・・

ありがとうございました^^

人生のリセット。

ここ数年、何もかもどうでもよくなって無気力になってたのでそろそろ人間らしい生活を取り戻したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の御自分があるからそう思えているのです。
リセットして元の自分に戻るよりは今の方がいいですよ。

並び替え:

夜型から昼型になってまともな生活をすること・・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • 回答者:∠( ̄∧ ̄) うむ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、仕事をみつけたい!

それも正社員で採用されたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
目標−5kg。ナイスバディになりたいです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
目標は、10kg減です。
がんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はダイエット頑張りたいです!
今年に入ってからウォーキングをしていますが、続けていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の抱負はダイエット5キロです。
とにかく今は走ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今さらですがFXという物を始めて見たいです。

  • 回答者:初心者マーク (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調べましたよw この系は苦手で言葉わからなくって^^;

早く仕事を見つけることです。
昨年の夏、勤め先が倒産して無職になり、昨年中に仕事を見つけることができませんでした。
今年は、早く仕事を見つけて、安定した生活が送りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く見つかるといいですね。

今年は旅行にいっぱい行きたいです。
今、計画中です。

  • 回答者:楽しみ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段も上がるみたいですし、禁煙しようかなぁ。。。
といいつつ、今も煙草吸ってます。

  • 回答者:(o゜◇゜)ノあぃ 協力♪ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だめじゃんw

健康に気を付けること・・・です。
毎年なんだかんだで、そんなに健康ではないので。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の抱負は・・・・
まず5キロ痩せること!
そしてタバコをやめる事!です。
簡単そうだけど・・・・なかなか難しいです。

  • 回答者:協力します (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る