すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルのメンテ終わりましたが、
昨日(20日)分の検索など通帳の更新はされていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-21 10:31:23
  • 0

21日11時に確認しました。
20日分は一切反映されていません。
19日申請したpexも未だに残高となっています。

システムの脆弱、低ポイントサイト、説明責任を果たさない
サイトですね。

  • 回答者:不審サイト (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確認しましたが、Soodaからの交換、Pexへの交換履歴はすでに更新されていますが、
Y検索のポイント不足はは更新されていません。
今朝はルーレット、スクラッチゲームが参加してないのに参加済になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されてないですね。遅れています・・・

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:07時点でSoodaからの交換、Pexへの交換は更新されています。
ただ、検索は更新されていません。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど(午後12時45分)に見てみましたが、更新はされていませんでした。
朝方はルーレットにも接続できませんでした。

  • 回答者:lZa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21日のポイント記載が更新されていませんね。

不具合つづきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新されてないですね。
他の方と同じようにスクラッチがやっていないのに
終了になってたり、リニューアル以降不具合続きなので
早く正常にしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:00に確認しましたが、まだ更新されていませんでした。
今日中に更新されるとは思いますが、不具合は困りますね。

===補足===
お知らせに、「1月20日(水)のポイント通帳の更新は1月21日(木)のお昼以降となります。」
とありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳は更新していませんでした。
そしてサイトが思い事、重い事、なかなかページがジャンプしなかったので、イライラしていました。
11:52現在まだ更新していなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時34分。未だに更新はされてません。
デイリーチャンスの結果発表のメールも着てません。とりあえず「サービス利用で貯める」から今日の分は参加してきましたが。
「遊んで貯める」のゲーム3個も非常に重いです・・・。

===補足===
スクラッチは参加してないのにチャレンジしたことになりました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新されてないです。
19日まで、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索ポイント、クリックポイント、共に更新されてません
昨日振り替えた、Soodaポイントも記載されてないので不安で仕方ないです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新されていません
昨日soodaポイントをライフマイルに交換したのに
記載されていません。

最近のsoodaとライフマイルにはがっかりです。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳の更新はされていません。
それに、ゲームなど今日はまだしていないのに、もう既にチャレンジ済みなどになったりしていますね。
それに、少し重い感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今みてきましたが
また更新されてないです。リニューアルしてからなにもかもが
遅いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ更新されていませんし、すごく重かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在11時に過ぎましたが、通帳の更新はされていません。
ゲームは何とか出来ましたが…なんか重たい感じですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時6分現在、更新されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、訪問しましたが更新されていませんでした。
ゲームもしていないのに既にチャレンジ済みですと表示されてプンプンです。

  • 回答者:プンプン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新はされてはいないです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ更新されていないですね。
サイトは重いしイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(20日)分の検索など通帳の更新はされていません。
重すぎてイライラが募りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだされてないですね。
10時54分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ更新されていません。

ルーレットなど重たくて動かなくイライラします。

  • 回答者:得恵美 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:51時点では、 まだです。

他所のサイトですが、2日後記帳というサイトを利用しているので、
通帳の遅れは、余り気にしていません。
利用者が多いのか、多少サイトが重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳の更新はほとんど気にしません。

  • 回答者:満月 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日分はまだです。
しかも、やたらと重いし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新されてませんね・・・
しかもすごく重かったです。
メンテ後は不具合が多いからイヤですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されてませーん。
なにメンテやってんでしょうね。
まあ、生暖かい目で見守っていきたいと考えます。

  • 回答者:人生ゲーム2枡だけ、あやや (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、されていないみたいですねぇ~。

なんか、少し不安です・・・

  • 回答者:じん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る