すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方へ。
男性の色黒と色白、どっちが好みですか?

男性の方へ。
女性の色黒と色白、どっちが好みですか?

  • 質問者:太陽
  • 質問日時:2008-07-20 06:06:30
  • 0

特には気にしていませんが
色白の男性のほうがいいかな。

色白の人が夏にほんのり赤くなったり黒くなったり
自然な感じがいいです。
色黒の人が冬に白くなるってことはあまりないと思うから
年中黒いのは不自然といえば不自然な感じ。

まぁ好きになった人が白くても黒くても気にしませーん。
私よりうーんときれいな肌だったら引け目を感じてしまうとかそういう感じです。

  • 回答者:肌らぼ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

健康的に見えるので、色黒のほうが好きです。
でも、日サロで焼いている人は嫌です。

  • 回答者:ほうき星 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。

私は色白の方がいい。

  • 回答者:いちご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肌の色は気にしたこと無いけど、色白さんと付き合うことが多いですね。

  • 回答者:む (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。
あんまり黒過ぎるのも白すぎるのも嫌ですが、個人的に多少黒い方が
体が美しく見えますね^^

  • 回答者:きいきい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、色黒の方が好きです。
色白の人は、頼りないイメージがあります。
人によりますけどね。

  • 回答者:女です。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きになるのは色白の男です

  • 回答者:おかめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

色白です。

  • 回答者:さおり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肌の色ねぇ・・・・・・・。
黒か白で、選ぶのぉ・・・・。
うぅーん、きめれなぁい。
『肌色』がすきぃよ。

  • 回答者:フライパンの女3 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は色黒の方が好みですね。
なのに、夫も息子も色白です。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

女性は色白がやっぱりいいですね。でも小麦肌も捨てがたい。でもどっちかといえば色白。

  • 回答者:きんぎょ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性の真っ黒はちょっと抵抗がありますが、
とちらかというと色黒のほうが好きです
色白はなんとなく弱弱しい気がします

  • 回答者:切吹 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性は、色白の方が良いです。

黒いのは遊び人みたいだし
ムキムキとかだったら、なおさら怖い。
無駄に鍛えている人のカラダは嫌いです。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性でどちらか選べといえば、強いてあげるなら色黒ですかね。
本当は白すぎず、黒すぎず、中間の感じがいいと個人的には思います。
ちょっと色白、くらいなら別にあまり気になりませんが、
男性で女性よりも白いのはちょっと。。

  • 回答者:みり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分が色黒でコンプレックスを持っているんですけど色黒よりは色白の方のほうが好きです。
色白の方がうらやましいです。

  • 回答者:うらら (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらでもいいですけど、どちらかと言えば色黒です。
でも、あやしげなほど黒いのは嫌ですけど・・・。

  • 回答者:貴 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色黒の方が健康的に見えるし好きですね。
活発な感じがしていいですね。

  • 回答者:kako111jp (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人物本位ですかね。

  • 回答者:常念岳 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女性は色白の方がしなやかに見えて好きです。

  • 回答者:ホワイト (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。

極端に色黒な男性は遊び人という印象を受けてしまいます。
極端に色白な男性はオタッキーな印象を受けてしまいます。

これでは答えになっていませんね。

どちらかといえば白いかなという男性に魅かれている気がします。
ただし、色だけでは判断できません。

  • 回答者:ゆき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性は色白の方がいいです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

色白の男性はちょっと…
だからって、黒すぎるのもちょっと…

  • 回答者:普通で (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男です。
どちらも好きですが、日焼けサロン産出の不自然黒こげは吐き気がします。

  • 回答者:金 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本音を言えば、白すぎず黒すぎずの「小麦色の肌」が理想なのですが、どちらかを選べと言われたら、主人が色白なので「色白の男性」に一票です。

  • 回答者:ぴかりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性は色黒の方がいいですね。
イメージだけでも男らしくて、頼りがいがありそうですから。

  • 回答者:このみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が色白なのでどちらかというと色黒の方がいいですが…。
あんまり真っ黒いのはちょっと。

  • 回答者:ごはん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肌の色で好みなど関係ないです。

たまたま主人は色が白いですが、

健康的な小麦色の男性と女性が一番魅力的ですね。

  • 回答者:好な人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男性は、色黒の方がいいですね。

色白が似合うのは、限られると思うので。
また男性の場合、基本的にUVケアをしないので、
年をとった色白さんは、シミだらけで汚ないことが多いです。
また、ぽっちゃり体型でも、色黒ならあまり違和感を感じないし。

  • 回答者:回答者・女 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでも♪
私が好きになるのは色白の男性が多いです。
でも色白だから選んだのではないです。

  • 回答者:DAKE (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好みとゆうわけではありませんが、だいたい好きになるのは色白の男性です。
もちろん、主人も色白です!

  • 回答者:こころ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり健康的な色黒のほうがいいですね

  • 回答者:キー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人を外見から好みだとは考えません。
色白でも色黒でも優しくて男気のある男性が好みです♪

ちなみにダンナは色白でも色黒でもないし、結婚前に付き合ってた男性もどっちでもなかった(性格重視)気がします(*^^)v

  • 回答者:ものくろーむびーなす (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る