すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

鳩ママの証人喚問。
すべきだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-21 16:56:53
  • 0

鳩ママは犯罪者なのですか。
汚いヤジ・罵声の飛び交う国会に老婆を放り込むなんて道徳に反します。
党利・党略の為に人命を軽んじるなかれ!誰の為の政治なのか!

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

しなくてもいいです。
それよりも審議しなければならない案件がたくさんあるはずです。

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してもダメだと思うので、

しなくていいと思います。

結果が目に見えています。

  • 回答者:森々 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

証人喚問するべきでしょう。当然だと思います。

この回答の満足度
  

しなくてよいと思います。

どうせ口裏合わせの回答しかしないので意味ないとと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうせなら検察による事情聴取にしてほしいです。
それも口裏合わせる間もなくいきなりで。

  • 回答者:色即是空 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してもいいと思います
すっきりすると思います

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
どうせ茶番ですし、証人には日当と交通費が支給されます。

  • 回答者:意味無し。 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ここまで疑惑が浮上しているのですから
するべきだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

するべきでしょう。
受けた側の説明を立証するためにも、出す側の証言も必要です。
親子三人揃ったところで、真実が述べられることを望みます。

  • 回答者:当然 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

思いません。

どうせ、口裏を合わせて、予行練習して出てくるのがわかっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

するべきだと思います。
自分の口ではっきりと証言してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山脱税一家の重要人物なのだから、当然必要。

この回答の満足度
  

もちろんです。

しない理由がありません。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか、貧乏人の小倅どもが金を持って先生様になって
昔からの金持ち庄屋様の先代奥様に難癖をつけている様で
思うだけで、汚らわしい。
金持ちの出来の悪い子供への愛情表現として受け取れば問題無いのに。
そんな事、特別委員会でも作って”小沢・鳩山の金の件”はやっておいてよ!
もっとやる事有るだろう!JALはあれで良いのか?独法はどうする?
国債乱発でギリシャにならんのか?2番底にならんのか?
普天間の件ももっと話し合うべきです。

  • 回答者:字消し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべきです。
当たり前です。
ただ、そうはならない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべきでしょうね。池田大作も。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要ないと思います。
その分、重要法案の審議に時間をあてて欲しいです。

  • 回答者:アイロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

証人喚問しても本当の事を言うわけありません。
時間とお金の無駄遣いになるので必要ないです。
それより、早く非を認めて退陣して、国会を正常化
して欲しいです。予算や大事な法案をきっちりと
審議して、決めて欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

必要ないと思います。

それより、今後の予算、経済政策などをしっかり
議論して欲しいです。

この回答の満足度
  

政治と金の話はもういいかげんにして、
野党側も政策に関して全力で議論してもらいたいです。

  • 回答者:っf (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要ないと思います。
お年よりはいたわりましょう。
裏金をもらって、企業に便宜を図っているような内容ではないのですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に必要ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

するべきです。
不信感ありありなので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべきじゃないです。
国民から高齢者虐めと罵られるだけで自民の支持率に影響を及ぼします
それよりは弟に喋らす方が手っ取り早いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

高齢者を引っ張り出すのは しのびないですね
だれも 本心はそうでしょう

  • 回答者:久利の利 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべきだと思います。
鳩山総理自身は「知らない」と言ってますが、あげた側のお母様は知っているはずです。
医師同席とか、時間を通常より短くてもやるべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の政治状況(お金の問題で混迷)を考えれば国会に出てきて自分の口で説明した方がいいと思うので証人喚問はすべきだと思う。

この回答の満足度
  

すべきだとは思いますが、きっと証人喚問の場には出ないと思います。

その要求を、与党側が棄却するのではないかな…と思います。

総理だけでなく、弟の政治生命も危なくなるだろうな…と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る