すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

黄色が好きな人ってどんな人(深層心理)なんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-28 22:03:59
  • 0

並び替え:

元気な感じがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も黄色が好きです。
でも、普通の特徴にない人間ですよ。
①体を壊すくらいな真面目に仕事をする。
②性格は明るくもなく、暗くもない。
③人とは積極的に話したくない。でも、一人でいるのは寂しい。
といった性格です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分が晴れている状態ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るく、さわやかな人だと思います。

この回答の満足度
  

ビタミンカラーなので、

元気で、明るくいたいという気持ちの人が

多いと思います。

  • 回答者:すとろべり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るい人ではないでしょうか!

  • 回答者:とくめいさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色が好きな人はクレイジーが多いって聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るく、華やかな人だと思います。

積極的な性格だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エネルギーに満ちている人。

  • 回答者:s (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るい性格。みんなに注目されたい。活発な人。

などでしょか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃黄色が大好きでした。
安心感や温かさを求める甘えん坊だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が大好き~
って感じのイメージですね~
でもそれ以外で普通に好きって人もいると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらにいくつか参考になるサイトを見つけました。

http://www1.ocn.ne.jp/~iyasiro/maji/iroiro2.html

http://www.colordream.net/phyco/phyco.htm#yellow

http://mail-tomo-wakatsuma.com/tech_2.php

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て、精神関係の研究している知人に電話で聞いたところ、黄色の好きな人は、重苦しさを嫌い、明るい面を探し、注目を集めたい人、権威への反発心が強い人、知力に優れた人が多いそうです。
良い所は、明るくほがらかで楽観的な所があり、論理的な思考をすることです。
悪い所は、自己中心的(自画自賛・自己陶酔)な行動をする自分を許すことだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気で明るい、そして、注目を浴びたり目立つのが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近黄色い車も目にします。
http://blog.aroma-color.daa.jp/?eid=597992

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいイメージと風水でのお金のイメージ

それを両方叶えたい人が好きな色という印象があります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る