すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在ドコモのムーバを利用している方に質問です。
フォーマに変更予定はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-28 22:25:41
  • 0

並び替え:

P506iCを使っています。
ちょっと前にNTTから4月得トク祭の案内が届きましたね。7,350円のクーポンとFOMA取り替えサポートとして、らくらくホンやL-03Aが最大22,680円割引とをあわせると30,030円の割引が適用されますが限られた機種なので思案中です。
あと2年ありますからもう少し様子を見てから、と考えています。

  • 回答者: 匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えと使ってはいないんですけど、ご存知かも
しれませんが変更をする気があってもなくても
2012年3月31日以降はムーバが使えなくなります。

ブラウン管のテレビだってそうですよね。その物
自体はまだ使えるのに、なんで破棄しなきゃ
いけないんですかねぇ…。

  • 回答者:変なの。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変更予定はありますが詳しくは日時は未定です。

なんか、いずれフォーマのみになるみたいに言われたので、変えたくないけど変えざるをえないので。。。

ちなみに、F506iを長年愛用 友達に驚愕されてます。早く変えなさいよ!って。

  • 回答者:化石 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ使えるので変更予定はないです。
変える時は、壊れて使えなくなった時です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月に使える7000円引きのクーポンが届いたので変更しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

機種変更したいのですが私の住んでいる所は
フォーマの県外になっていて替えたくても出来ません
エリアが拡がったらフォーマにしたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る