すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

男性は彼女にいつも綺麗にして欲しいという願望があると思いますが、女性目線と男性目線のオシャレ!が大分違うような気がします。
男性は保守的な女性が好みですか?
ネイルもほどほど。服装も女性からみたら、少しださめな方の方がモテているような気がしますが、違いますか?

  • 質問者:ルック
  • 質問日時:2010-03-20 15:55:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

清潔な格好を常に意識していきます

並び替え:

化粧の濃い女性は苦手です。
佐々木希さんのようなナチュラルメイクが好きです。

  • 回答者:マラサイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りだと思います。
高根の花には手が出せない・・

好かれてしまえば眼鏡や素顔や
パジャマ姿でも
愛されると思います。

最初は見た目ですから

綺麗なのに面白い
綺麗なのにトロイ・・

意外性がいいみたいです!

この回答の満足度
  

個人的好みなのでなんともいえませんが、どちらかといえば保守的な女性が好みという人が多いのは確かだとは思います。
確かに女性目線と男性目線では違うものがあるとは思いますが、女性から見て少しださめな人は男から見ても少しださめに見えます。
ネイルや服装や髪の色や髪型など、派手派手よりはおとなしめを好む男が多いと思います。

この回答の満足度
  

まわり友人を見ても保守的な女性が好きな人が多いと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女である以上、男の目線できれいにならないと。ただ、例えば、バカ笑いと薄笑いが違うように服装もセンスが大事。俺的にはネイルも服もヘアーもエレガンスがただよえばきっと振り向くね。彼女につねくられても・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

このみは、個人によってだいぶ違いますよ。
ギャル系が好きという人もいる。

わたしの場合は、地味系の方がいいですね。
ピュアな感じの。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はかなり保守的のようです。

おしゃれより何より、先ずは清潔で明るい服装、化粧が大好きです。遊び相手なら別でしょうが、私は矢張り堅実な姿が一番ですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性はかわいい、女の子っぽいのが好きそうですよね。
女性はかっこいい、きれいな感じが好きだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間は清楚で、夜は娼婦という感じの落差がいいと思います。

個人的な趣味ですが。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしめのほうが好みです。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれですよ。
うちの旦那は派手目が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3Dネイルを好む男性は、ほとんどいませんね。
少しださめ・・・というのがわかりませんが、
控えめで女性らしい、それでも流行のポイントはおさえている女性は好かれています。

  • 回答者:なんだかな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのご指摘の通りです。
ある程度、清楚で、思いやりがある保守的な女性が好きですね。
ネイルや服装等あまり派手すぎると、男性にもてにくいとと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケバい服はどちらにしても好きではないですね。
男性にもよりますが上品な服で可愛らしい感じが好むと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男には保守的な部分があり、女性に「清楚さ」や「奥ゆかしさ」を求めるものです。
その程度は個人差があり、殆どない人もいれば、物凄く強い人もいますが、全く求めない人は少数派でしょう。

なので、その観察はある程度当たっていると思います。

この回答の満足度
  

それぞれだと思いますがネイルなんかはあまり派手えないほうがいいと思う

この回答の満足度
  

自分の好みはその通りです。
派手さももっと別のやり方があります。
下品ではどうしょうもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人の好みなのですが、どちらかというと派手は苦手です。
ほどほどのおしゃれにとどめて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり派手すぎると男性は敬遠してしまいますので、そうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
女性目線は分からないですが、派手すぎず地味すぎずがいいです。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

派手な感じよりシックな服装が好みです。
ファッションは詳しくないのでよっぽど変じゃなければOKですし
ネイルに関しては薄いピンク系が好ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男。

各自違うでしょうが・・・

自分のお姫様を守りたい。

です。

着飾っているのではなく、
守りに集中できる人を。

後ろの事はしてくれるから。

自分が倒れたら助けてくれる。
判断が迷ったら、アドバイス【結論ではなく】を・・・


カリオストロの城で、
ルパン達が逃げる時言われた言葉・・・

あんな事言われたら〔言われたい〕・・・

この回答の満足度
  

そうですよ。
黒かやや茶色いくらいの髪。
爪は短く。
アクセサリーも1つか2つ、もしくは無し。
化粧も薄目のナチュラル。
多くの男性はこういうのが好きですね。
まあ思ってても実際に言ったりはしませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ださ目というよりはフェミニンかと思いますけど。
男性によって好みも違いますので決めつけもよくありません。
メガネっ子が流行っていますが やっぱりメガネはヤダって男性いますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る