すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

GWの予定は?
出かける人はどこに出かけますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-29 23:23:55
  • 1

並び替え:

ウインズ名古屋へ行って競馬を楽しんできました。

この回答の満足度
  

近所の海につりに行きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、広島のフラワーフェスティバルに行きました。

すごい人と、

暑さでばててしまいました。

  • 回答者:行子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シフト制なので、まとまったお休みがありません。。

ポツポツ休みが入っているので、家でのんびり過ごして、日頃の疲れを取りたいと思います。

  • 回答者:プーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でごろごろしています。でもあっという間に時間が過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でずっと暇だからゲームするしかないですねぇー(笑)。
特に出かける予定無し(--;)。

この回答の満足度
  

幼馴染や親戚との集まりくらいです
親戚の家に行くくらい

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達の家へ行く予定です。
しかし1日しか入れてないので、あとの2日はどうしようかと検討中。

  • 回答者:ノダメ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で読書しています。。。。

  • 回答者:@0 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほどんど仕事なので出かけません。
いつもと変わらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初の2日間は実家に帰ります。
あとの3日間はまだ決めていませんが
主人とゆっくりしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

牧場のテーマパークに行こうと考えています。
晴れたらいいな。
しかし、人が多そうです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

姪御さんと動物園に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1泊で 弘前城など 東北に桜を見に行きます。 すでに行った知り合いがいて 全然咲いていなかったそうなので 私の頃は期待できそうです。 宿は温泉にしました。

  • 回答者:匿子 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日からグアムに家族で行きます。
用意は終わりました

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画にでも行こうかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のスーパーくらいだと思います

  • 回答者:77 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生がいますので、部活で遠出ができません。
午前中のみの部活のときに、軽くでかけるくらいですね。
自然いっぱいのところに一度は行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎に帰省します。

お正月に帰らなかったので、帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かけるというか
部活の試合があります。
もっと休みが欲しいけど。

この回答の満足度
  

子供がキャンプや部活があるので家を開けれませんので
用事したり近くで遊んだりする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事ですので
どこにも行きません。
行けません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日はランチを食べに出掛けますが
残りは家でのんびり過ごす予定です。
連休はどこも混んでいて疲れるので体を休めます。

  • 回答者:さる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日ぐらいは海に行ってお魚さんと勝負してこようかと思う
ぐらいですね。
お金もないし、あちこち渋滞すると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

富士に芝桜を見に行こうと思ってますが、現時点で三部咲き・・・
GW後半なら見頃になるかなぁ????

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

教会以外どこも行かないと思います。

家でネットしてのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京都内で、ぶらぶらします。
地方からなので、ちょっとした行楽になります。
お天気が良ければ、水上バスに乗りたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり自然にまかせます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日から福井の方へドライブに行きます。
その他は家で過ごします。

  • 回答者:GW (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弘前城の桜を観に行きます!!
初めてなので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竜馬に会いにいきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定は、香川県にうどんを食べに行こうと家族で話してます。
日帰りで。

  • 回答者:katma (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定がなく暇です。
動画みたりポイント取ったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日、広島県福山市から岡山県津山市へ長女と一緒に車で次女を迎えに行きます。
その帰りに美味しい蕎麦を食べる予定。長女が運転するので、瓶ビール2本飲みます。
後は、ネット、TV、読書です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人の実家に帰省します。
後は県外の大型ショッピングセンターに行って子供へのプレゼントを買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定ないので
パ チ ン コ 三昧かな;;

この回答の満足度
  

明日から実家に帰省します。
実家でのんびりと過ごそうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日エステに行く予定です。
あとは近場でランチするくらいで
家でゆっくりです。。。

  • 回答者:ちなみに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GWに仕事が入ったため、前半の休みはゆっくりします。
仕事が始まるとずっと、休みなしになるので、
今のうちに骨休みとします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉です。
(温泉地に住んでいますので・・・近所です)

2時間ほどの距離に買い物です。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アウトレットめぐりをしようと考えています。
ガソリン代が、ちょっと気になるところです。

  • 回答者:匿郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場のショッピングセンターをブラブラする予定です。
唯一の遠出はレオマワールドです。
子供のためですね。
天気はよさそうなのであとは公園かなぁ。

  • 回答者:ゆったりしたい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰り旅行に行くのか、本当近場で過ごすのか迷ってます。
どこでも人が多いですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日しか休みがないので、家でDVDをゆっくりと見て過ごします。
どこ行っても人で一杯だから出ようとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段会えない友達と飲みに行く予定です。
それ以外は家でのんびりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近出来たショッピングセンターに行く予定です。
あとは近くの公園くらいですね。。

  • 回答者:サイクリング (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人の実家へ行く予定です。
車が混んでそうなので憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上野動物園に行く予定です。

  • 回答者:ポンド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で、岩手県平泉の中尊寺でぇーす!

この回答の満足度
  

美術館へ行くつもりです。
混んでいそうなので朝早く出掛けなくてはと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日出かけました。大阪の日本橋です。

5月1日~4日は実家に帰省する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は、家族が休みを取れたので、東北へ3泊4日の
予定で行きます。桜見物です。

この回答の満足度
  

近くのスーパーー銭湯で疲れを取ってこようと思っています。
予定はそれぐらいで後はショッピングぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くに買い物に行くくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くに買い物に行くくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を2つ見に行きます。

映画館のみです。
お金は、あまり使わない予定です。

  • 回答者:とくべぇ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの駅の祭りに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏で予算もなく
近場で うろうろとする予定です。

  • 回答者:アメ  (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アウトレットへ行って無駄なものたくさん買おうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休中は東京の秋葉原に行ってオタク三昧を堪能します。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

後楽園ホールにキックボクシングを見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新潟の実家に家族で帰省します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画に行ってあとはゴロゴロ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の小樽と札幌に行きます
また寒そうなので荷物が多くなりそうです^^;

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

仕事です。
サービス業は土日祝日は休めません。

  • 回答者:オレンジムース (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく予定がありません。
近くのスパでも行こうかな。

この回答の満足度
  

予定は、明後日からディズニーランドに行きます♪
楽しみで仕方がないです!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に予定はありませんが、休み中の1日ぐらいは、
近場にドライブしようと思っています。

県内のSAで、ちょっと面白いところがあるので、
そこに行こうかな・・・と。
SAなのに、観覧車や温泉、産直野菜売り場があります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私や葛もちさんのように普段から仕事でパリやミラノを飛び回ってる人物はゴールデンウィークはむしろ家にいますから絶対出かけません。たぶん友達が遊びに来るからちょっとイオンに遊びに行くくらいだと思います。今年は実は家族全員で家のセルフリフォームをする予定がぎっしり入ってて材料のグラスウールとかなんとかボードとかの建築材料が続々と家に届いてる最中です。うちのマイホームは中古で買ったから床とか危険になってますから。連休があけたら私の部屋のすきま風も解消されるはずです。

この回答の満足度
  

どこにも出かけません。
寂しい限りです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上野動物園に行く予定です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上野動物園に行く予定です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナイターを見に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の町をぶらぶらします

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日間の予定で長崎へ遊びに行きます。
久しぶりの新幹線と電車にワクワクしています♪
皿うどんが私を呼んでいま~す!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの温泉に行きます。海沿いなので海の幸をしっかり食べてきます。
今日、楽天トラベルで予約しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あさって・・潮干狩りに行ってきます!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る