すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の回答急募は何かおかしいと思うですがどう思いますか?
チェックしてみてください
一人で多数のベストを貰ってます
http://sooda.jp/questions/past_mobile-list/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-30 21:57:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アメピグ関連ってこんなのばかりでしょうか
回答急募を使って悪質ですね
1日でベスト10個以上です
悪質で通報ものです

並び替え:

この記事をみて、初めてわかりました。

これ、自作自演ですね。

通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お お友達同士??って深読みしてしまいますが…どうなんでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど。
おかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。かなり怪しいです。
自作自演っていうやつなんでしょうか。
でも普通なら分からないように匿名にすると思うのですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演の疑いが強いです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは退会処分でしょうね。
下手したら訴えられますよ。
みなさんで通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
怪しいです。
自作自演と見るべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きですね。

自作自演か共謀ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですね。
自作自演っぽいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯で質問してパソコンで回答する。

典型的な自作自演の可能性が高いですね。

そんな時間と手間を掛けているのなら沢山回答した方が早いのに意味が分かりません。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにおかしいですよね・・・
ポイント稼ぎの自作自演でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しい臭いがしますね。
自作自演のような・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演ですね。
暇な人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ、なぜこんなの見つけられたんですか
凄いですね おかしいと思いますね
どうなってるのかあなあ

  • 回答者:把具戸 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまたま回答しようと思ったら終了
リンク付きだったので見てみたら回答急募でベストがずらりでした

以前もピグ関係で付け合いがありましたね。
質問は携帯で回答はPCってできるのでやりたい放題になってしまいますね。

今日はピグの質問が多かったので私も注視していました。
おかしいです。自作自演を疑います。

===補足===
以前あったのは「ピグやろう」など質問とは言えないものがその日に限って多くて気が付きました。
コテハン数名で付け合い、芋づる式でみつかって利用停止(退会)になりましたよ。
今回みたいのは、質問と回答と両方通報した方がいいですよ。

ガキが普通にやっている会員をコケにして…と思いました。
ピグでポイントが欲しいお子さんは短絡的に行動するんでしょうかね。
キーワードでいくつか引っかかって気が付きました。

  • 回答者:answers/ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も回答急募の質問に回答しようとして、回答できませんでした。
すでに5回答集まったのかなと思ってチェックしたら、2~3回答で締め切っているんですね。
なんだか空しい事をしているのかなって思っていました。
自作自演?なのかしら?と思ってしまいました。
なんだかなあって言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だ。
何だか作為的なものを感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る