すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

スカイプを使って電話やメールをしたいんですが、電話番号は相手にどのように通知されますか?できれば番号を知られたくないんです。。

===補足===
あ、間違えました。IDです。。。
SMSを携帯に送った場合、IDは表示されますか?
試しに自分のケータイに送ってみたら+852・・・・と香港の国番号から
始まった番号で出てきました。
中国の携帯に送ってもそうですか?

  • 質問者:きおちん
  • 質問日時:2010-04-30 22:01:30
  • 0

並び替え:

試しに自分のケータイに送ってみたら+852・・・・と香港の国番号から

このように出ている限りそうなるはずです

この回答の満足度
  

設定でIDか電話番号かを選べるようです
番号は絶対といっていいぐらいばれません。

この回答の満足度
  

http://mobalife.blog39.fc2.com/blog-entry-686.html

設定でIDか電話番号かを選べるようですが、
実際に表示されるかは、相手先のキャリアによるようですよ。

  • 回答者:静 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

番号というよりIDになってます。番号はばれないとおもいます

  • 回答者:77 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る