すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今年もJR東日本のポケモンスタンプラリーが始まりましたね。
子供と一緒に熱中している、親御さんも多いことでしょうね。
とりあえず6駅目標の方、全95駅制覇を目指す方。
参加してのエピソードや、記念品の評判などを教えてください。
あと、どのようなフリーきっぷを使って回りますか?
(回答が多い場合は、早く締め切ることがあります)

  • 質問者:JRポケ日本
  • 質問日時:2008-07-29 23:43:06
  • 0

並び替え:

今日、やっと6駅あつまりました。
交換に行かねば…。
今年で3年目ですが、参加賞もらうだけで精いっぱいです・・・。
がんばって全駅制覇してください。
都区内フリー切符が1番かな?

  • 回答者:くりこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はまだ参加していないのですが、もちろん参加しますよ。(大人一人で)
毎年すごい人気ですね。

さすがに95駅制覇は目指せないので、「都区内パス」を使って回ります。
とりあえず集めたいポケモンがメインで押せればいいかなと思ってますので。
何年か前にチャレンジしたのですが、3日かけても無理だったのであきらめました。

私は100円ショップで売っているファイルケース(A4サイズでプラスチック製の書類ケース)を使っています。これだとスタンプ帳もボロボロにならないし便利ですよ。

いつも思うのは、子どもが走るのが危ないということですね。
電車の扉が開くとダッシュですから。

  • 回答者:ぴかっち (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る