すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

私はSooda!を利用し始めてまだ1ヶ月ほどなのですが、
いつアクセスしても読み込みが遅いです。
時間帯によるものなのでしょうか?

Sooda!を利用する時間帯と、ページ読み込みの速度(さくさく変わるか、数秒かかるか)を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-19 09:47:40
  • 1

並び替え:

早朝は早いですが
やはり利用者の多い時間帯お昼あたりと夜は重いです。
早い時は1秒、遅い時は10秒ほどかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かい遅い時があります。

私は平日のお昼はあまり感じませんが、

夜、9時、10時は特に重いですし、

12時前も重いです。

  • 回答者:れい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いときは重いですね。
うまくいくときは1秒ですかね。
平日の19時から23時の間で出たり入ったりしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜利用する事が多いですが、20〜22時はいつも重いです。
夜中1時以降は少しですが軽くなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼どき、ゴールデンタイム、23時過ぎは重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も読み込みが遅いと気があります。
特に夜は遅いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワレの様な人物の所為であるのだ。
迷惑しているのはワシだよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

時間帯によって繋がりにくさは違いますね。
夕方から夜の時間帯は特におもいです。
ページの読み込みは極端に遅くなります。
1~2秒くらいは普通です。

深夜、2時3時くらいになれば、ストレス無く変わります。

現在時刻AM3:00

  • 回答者:今は早い (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはいつも重いです。

利用は一定してないけど、夕方~夜。
数秒掛りますね。
特に10時ころ~1時くらいが重いような気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはいつも繋がりにくいです。
今は12時前ですが軽くなってます。
1.2秒で変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴殿の如き暇人が執拗にアクセスするからで御座る。
些か慎まれたし。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大抵 いつも重いですね。
朝と夜に利用しています。
あと昼もたまに

私の場合は10秒ほどまてば切り替わります

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイト自体が重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト自体の問題です。
いつも重いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回線速度実測で25Mbps前後で接続しています。
光みたいに早くはないですが通常は十分な速度だと思います。
でもこのサイトは他のQ&Aサイトよりアクセスが重いですし特に夜は
「サーバーが混雑しているのでしばらくしてからアクセスしてください」
詳細な文面は忘れましたが混雑しているメッセージがよく出て目的のページが表示されない時があります。
つまり、これが表示されると言う事はユーザーの回線の問題ではなく単にサーバーが貧弱なだけです。
サーバー強化してくれる事を祈るしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaは朝アに利用しています。夜9時頃から重いです。朝や昼は軽いと思います。
1秒ほどで変わります。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解決方法
スタートボタンをクリックしてすべてのプログラムからアクセサリを選択してクリック、その中にディスククリーンアップがありますので、それをしてみて下さい。
手順通りにはいかOKをクリックすればいいだけです。
その他ディフラグも有効かもしれません
スタートボタンをクリックしてすべてのプログラムからアクセサリを選択してクリック、その中にディフラグがいますので、それもやってみて下さい
いくらか改善します。

soodaを利用するのは平日20:00~22:00 休日7:30~25:00頃
読み込みの速度は1秒単位で移動するときと20秒近くかかる時と極端です。
ディスククリーンアップをするといくらか早くなりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に、いつでも重いです。
夜中以外は1日中利用してます。 直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は平日は会社勤めですので、
平日・夜/休みの昼間利用、、
やはり、夜が重いって思いますね
数秒って言うか、全く動かないって思うときもありますよ、、
動かないと、皆が何度もアクセスするので、余計に駄目になってると
そう思ってます

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも午前中に利用します。
比較的参加人口が少ない時間帯だと思います。
なので1秒位で変わります。
時々夕方にもするのですが重いです・・・。
けっこうフリーズ?みたいに その時間帯は遅くて仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間利用者です。
夜のほうが重そうですけど、昼間でも読み込みが遅い時はありますよ。
回答ボタンを押しても反映されない場合もあるので、その場合は再読み込みをします。
反映されないと思って2度ボタンを押すと、再読み込みをした時に二重投稿になってしまっている事もあります。
そうなった場合は片方削除するようにしましょうね。
読み込みにかかる時間は個々の回線にもよると思いますが、
いい時で1秒(これが通常です)、重いと数秒(反映されなかったり、稀にログアウトしてしまうことも)、酷い時にはページが表示されないことも(数ヶ月に一度くらいですけどね)あるようです。

  • 回答者:長いだけのユーザ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1秒で変わるよ

PCにファイル沢山保存していると

重くなるよ

重くなる時間は、夜

利用する日 夜の8時土日を除く

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る