すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

いつのまにやら杉村太蔵氏が「立ち上がれ日本」で出馬してましたが、気がついてた方いますか?
マスコミでは全然取り上げてなかったような?

私は今日投票所で気が付きました

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2010-07-11 21:46:59
  • 0

知りませんでした。

立ち上がれない人を立ち上がらせる政党ってことですね。今理解しました。

===補足===
私も結構厳しく言われてますから....亮子

  • 回答者:やわらちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きびしいなあ。

並び替え:

知りませんでした。
選挙結果を新聞で観て知りました。
今後どうするか注目です。

  • 回答者:グリプス2 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

注目する価値はないと思いますけど。。。

気づきもしませんでした。

気づかないということは、

だめなんだということですね。

  • 回答者:もと先生7 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーと
だめなのはどっち?

全然知りませんでした。もう忘れられた人って感じですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知りませんでした。

この質問で初めて 気付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした。
あの方、ちょっと好きになれません。興味なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中刷り広告で初めて知りました。

  • 回答者:ペニー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙前日に知りましたが、丸坊主で最初誰か分かりませんでしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。

以前テレビで、映っているのを見ましたので。

  • 回答者:さき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたよ。当初から。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
たしかスポーツ新聞に出ていました。
まあ、泡沫候補のひとりです。

  • 回答者:かわざ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公示前にちょろっと報じられてました。
タレント候補に話題を取られた感。

  • 回答者:たいぞう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙特番で初めて知りました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、初めて知りました。

石原都知事が応援していましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつかなかったですね。
テレビで知りましたが

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票に行ったのに全く気が付きませんでした。
選挙速報で気が付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした・・・・
昨日のテレビでしりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のテレビで知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうべの選挙速報見て気付きました・・・。

  • 回答者:マイク (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
テレビでも見なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、新聞で見てビックリしました。
どこが相容れて「たちがれ」さんだったのかーー
理解に苦しみながら、丸刈りだと誰だか分からないなーと思いました。
取り上げてはいなかったような気がします。

  • 回答者:?? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした…;
わたしもマスコミ(テレビ)で取り上げられているのは見かけていません。
確かに言われてみればそんな話もあったような気もしますが、
とりあえずあんまり話題になっていなかったことは確かですね。

  • 回答者:ぱーる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースででていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知りませんでした。
彼を起用して何の得があると、シルバー政治家の皆さんは考えたんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。新聞でみました。
議員はやめたと思っていたので驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日テレビで見て知りました。
まだいたんだーという感想と、少し懐かしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。新聞で読みました。
片山寅之助が自民党を抜けて、他党で立候補したのは最近知りました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
その程度の人材ですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

論外ですね。
立候補していることは知っていましたが、全く考慮の外でした。

  • 回答者:料亭に行きたい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビか、新聞の広告でしってました。
まあ、おこちゃまみたいで、気にもなりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いてました。自民党以外から出たとだけ。
なんか、子供店長が大人になったらこんな感じかな?と、
TVを観てて思いました。

  • 回答者:握手を無視されてたよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
マスコミは全く取り上げてませんよね?
別に取り上げる必要もないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問ではじめて
気付きました。
知りませんでした。

  • 回答者:もうすぐ夏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞の広告で知りました。また出るんだと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日、投票所で気が付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票行ったけど気づきませんでした。

しょせん「たちぐされ」ですからね、放置です。

  • 回答者:まんたくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞の政党広告で知りました。
かなり髪の毛を短く切り、イメチェンしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気づきませんでした。
先ほどテレビで見て知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
もう無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はテレビで見たので知ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビに出ていたので知っていました。
立ち上がれ日本も少しでも国会経験者が欲しかったのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました^^

Yahooニュースに書いてありました^^

大した人物じゃないので、そんなニュースにするような話でもありませんね...

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。・。。・

  • 回答者:l・ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
北海道で出ようとして党の方針に合わずに引退したと思っていたんですが。
元気そうでしたね。

  • 回答者:とくめい。 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのニュースで見ました。
坊主になったのは新聞で見ました。

  • 回答者:そういえばいたね! (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。ネットで情報を得ました。
懲りない人です。マスコミも無視してましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いていました。
ニュースだったかちらっと見た事があったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイドショーで観ました。
でも1度だけでしたね。

  • 回答者:w4びゅい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の情報番組など見てましたが、全く知りませんでした。
全然取り上げられてないのでしょうね、最初は面白かったけれど。

  • 回答者:アパート (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙公示後は、個人を取り上げることは出来ませんが、それ以前はけっこう、おもしろおかしくマスコミで取り上げていました。
自民党も一時は、小泉進二郎のように広告塔に使っていましたが、薄情なものですね。

  • 回答者:50代、男性 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かのニュースで、気付いてはいましたが、
これと言って、注目する程では、無いです。

  • 回答者:気付いただけです。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかでチラッと見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイドショーで知りました。
あの人を公認するんだ、という理由で、ここには入れないぞと早くに決めていました。
ヤフーニュースだったかで話題にもなっていてYOU-TUBEで街頭演説の動画も観ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
ニュースでカラオケ歌ってる姿を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
当選はしないですよね?

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろんスカです

知りませんでした。
マスコミでもあまり取り上げていなかったようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした。
そうだったんですね。
いつのまにって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前にテレビで取り上げてましたよ。
密着とかもしてました。
知ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたよ。
テレビでも取り上げてました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
マスコミはあえて、あんな小物を
取り上げても仕方ないと思ったのだと
思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっと、それは知りませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
坊主頭になって演説しているのをワイドショーで見ました。
杉村氏が出たおかげで、立ち上がれ日本の平均年齢が下がった・・・という話題でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞で出馬をするということは知っていました。
でも、自民党議員時代に政治家として何かしてくれたワケでもないので、とくに興味もなく、個人的にはどうでもいい人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていましたよ。
もう今さらどうでもいい感じの話題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙が始まる前に立候補するとニュースで言っていました。
何日か前の新聞に選挙関係の折込が入っていて、やけに若さが無い写真が載っていました。
やっぱりあの政党で若さを出すのは無理なのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は開票速報をみて知りました。
なんなのあの人?って言う感じです。
政治家は辞めたって言っていたような気がしたんですけどね。
そんなに政治家の仕事って魅力的なのかしら?なんて思うのは庶民だけのようですね。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「衆議院には出ない」と言ってアメリカだかカナダだかに行ってしまったのですが。。。
確かに衆議院ではないわな、と

「立ち上がれ日本」には、全く期待していなかったので
気が付きませんでした。

中畑元巨人軍選手の事だけは知っていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。マスコミらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前に届いた新聞を見て気付きました。
どこかで見た名前と顔写真にビックリしましたよ。
まさか「たちあがれ日本」から出馬していたとは・・・。
出るほうも出るほうですが出すほうも出すほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいてませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気づきませんでした。
もうマスコミも彼は取り上げなくなっていたんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日まで、
気がつきませんでしたね。
今日テレビで見て知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から知っていました。
比例区は立ち上がれ日本の候補に入れました。
彼や中畑候補ではありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきテレビを見て、知りました。
ぜんぜんニュースになって無かったですね。 終わった人間だからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変に取り上げると選挙応援になっちゃうからでしょうか

知ってましたよ。
よっぽど人がいないんだなと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで見て、知っていました。
当選はしないだろうなと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきテレビで言っていたので知りました

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、気づきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る