すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

サザエさんでカツオの声優が代わった1998年の7月、貴方は何歳ですか?感想を教えて貰えますか?私は中学3年でショックでした。

  • 質問者:サザエさん
  • 質問日時:2010-08-03 18:18:29
  • 0

30歳手前。演じられていた高橋和枝さんの体調が悪い事がすでに報じられていましたので、まあしょうがないなと納得してました。と同時に後継の富永みーなさんの違和感ぶり、ちょっとかわいそうでした。

  • 回答者:がんばれ水田わさび、他 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は25歳です。。。

社会人で

企業で働いていました。

  • 回答者:ツグミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳です。
びっくりしましたが、仕方ないのかなと思いました。

  • 回答者:ペニー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小6でした。

なかなか慣れなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳でした。
カツオの声が変わった時のことは今でもハッキリ覚えています。
ものすごい違和感がありましたね。
ワカメちゃんの声が変わった時も慣れるまでにかなり時間がかかりました。
サザエさんの声が変わったらどうなるんだろう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6歳です。
全く記憶にないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳でした。
当初から先代と良く似てると思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳です。
当時は知りませんでした。
あとで、そのことを知りました。
年齢が高いので、残念ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳でした。
ショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22歳ですね。
最初は違和感ありましたが
変わった声優の方が前から好きだったこともあって
嬉しくもありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳でした。それほどの違和感はなかったですが、前にカツオの声をやっていた声優さんが亡くなられたことのほうがショックでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど40でしたよ。
人間誰しも歳を取って次の世代に交代するんだなあ、
と思いましたよ。

  • 回答者:俺も交代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳です。
ちょっと残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19歳くらいでした。
好きで毎週見てたので声が変で違和感ありました。
声優さんが変わるとなかなか馴染めないです。

  • 回答者:小五郎も (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時16歳です、
あれれ?って感じがしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る