すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性にお聞きしますが、今までに男性からもらったメールで、嬉しかったり感動したのはどんな内容のメールですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-31 19:38:40
  • 0

並び替え:

寂しくなって、旦那からメールが欲しくなって
「好き 好き 好き …」と画面いっぱい埋め尽くした
メールを送ってみた後、

「俺も大好きだよ。ずっと一緒にいてね」
って結構マジメな返信が来たとき
うれしかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文末に「返事ありがとう、愛してる」と結ばれていたのには
グッときました。
友達関係だったら引くけど、、、

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「OOちゃんが気になって自分がおかしくなってる」と言われた時です
「僕は完全に君に落ちてしまった」
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君の存在が 僕を強くする。
 ありがとう。  って言われた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる相手からですが、たったひとこと「好き☆(実際は、ハートの絵文字)」というメールを貰った時、とっても嬉しかったです。
飾り付けたりカッコつけたりせず、真っ直ぐな言葉だったので、誠実さを感じました。

  • 回答者:両想い? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち込んでいる時にキミに出会えてよかったとメールを貰った時です。
思わず涙ぐんでしまいました。
それ以外の余計な事は書いてなかったです。
それがよかったのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が悪い時に、よくなるためのアドバイスの内容のメールをもらったときです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る