すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

彼岸花が近所で咲いているのをみたことがある方に質問です。
皆さんのまわりでは彼岸花は咲いていますか?

今年はあまり咲かないかもしれませんね。
地方もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-14 22:59:09
  • 1

並び替え:

三重・津です
例年、咲いているのは見ますよ
田圃の土手が多いですね
今年は、まだです

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉からです。

数は多くないのですが、毎年咲く場所があります。
今年は、まだのようです。
季節感のある花ですよね。

  • 回答者:匿花 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日通る、城跡公園のお堀の土手には、毎年たくさん咲くはずですが。
まだ確認していません。

静岡です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島市郊外
 まだ咲いていません、週末あたりには咲くのでは
 庭にも一株あります、何故か周囲より開花が少し遅い

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にある彼岸花が咲く場所は知ってます。
でも今年はその場所を通ってません。だから咲いたかどうかはわかりません。
長崎。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも近所の空き地や、手入れの悪い駐車場で咲いてるのを見るのですが、
今年は見てませんね。いつもお盆の頃には見てると思います。

山梨県です。

  • 回答者:今年は変です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼岸花咲いています。今年は少ないです。大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

今年は、暑い日が続いているのでお彼岸の時期にも
彼岸花が咲いているのを見ていないし、その後も見て
いません。

これから涼しくなったら、咲くのでしょうかね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今年は見ていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬です。
少しですが咲いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の実家のところのちかくに彼岸花らしきのをみかけましたが気のせいだと思います

===補足===
ちなみに実家は新潟です

  • 回答者:とーくめーい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る