すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

「胸を貸す」ってHな意味でもあるんですか。会社でスポーツの話題でそう言ったら周りの男性にクスクス言われました。
その日は谷間も見える露出の多い洋服だったので、それに関係あるんでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-22 17:23:36
  • 1

ほんとは、泣きたいときは泣けよ、俺が一緒についててやるぜ
そんな感じの意味合いだと思いますが
あなたがセクシーで魅力的だから
ついつい男性陣が、別の想像をしてしまったのでは
バカですね男って

  • 回答者:おやG (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Hな意味はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hな意味は無いですよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸を貸す に Hな意味などありません。
そぅ思う男子は程度が低いだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう意味はないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hな意味ではないと思うのですがなぜクスクス言われたのか知りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう意味はないです。
その男どもがおかしいだけですね。
気にする必要はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hな意味はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hな意味ではないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう意味はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲用語が語源ですから女性が使う言葉ではないですね。女力士の様な連想をされたのかもしれませんよ。スポーツで張り合ってくる女性に好感を持ったなら、Hなことまで連想するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hな意味はないと思いますね。
男性がクスクス言ったのは、
谷間も見える露出の多い洋服
のせいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通はHな意味なんてないですよ。
ただそのときの服装がそういう服だったから
ちょっとそういう風にとられたのかも知れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にHとは、思いません
逆にそこまで想像されちゃうなんてビックリです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hな意味合いは無いと思います。

たまたま、あなたの服装と重なりあって言われたのでは無いでしょうか。

  • 回答者:色っぽいから・・ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通はHな意味はないです。
服装のせいでしょうね。
私ならクスクス笑うことはないけど頭の中でちょっとHな想像は
するでしょうね。スミマセンです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
あるとしたら、服装のせいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hな意味はないですね
格下の相手にいう言葉です
相撲なんかもそうですね
稽古場で「横綱」が幕内力士に「胸を貸す」といいます
きっと笑ったのは「お前が~」
っていう感じでしょうね
格下の「お前」が胸を貸す
とは10年早い
といいたいのでは

  • 回答者:歌詞だ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装がそうだからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、それは周りがその服気にしてたんでしょうね。
そりゃなりますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるでしょうね~
手を貸すとは言いますが..かなり遊ばれた言い方されましたね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思いますよ
男性がそういうことを言ったら笑われると思いますよ?!
女性ならまだしも………………………………………………

  • 回答者:x匿名x (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る