すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

中学のときはよく6割くらいの女子にきもいといわれてました。
高校になって髪型も変え目も二重になって女性からはきもいとは言われなくなり、
たまに面白半分ですが市原(隼人)に似てね!?とかかわったね、といわれるようになったんですが、今度は逆に中学の同級生〖男子〗に キモい〖連呼〗 きしょい・・・ おめぇの顔よりかはマシww
など中学では男子などには絶対にいわれなかったことが高校になっていわれだしました

  • 質問者:プレミオ
  • 質問日時:2010-10-04 02:35:50
  • 2

並び替え:

完全な嫉妬じゃないですか!
きっと、かっこ良くなられたあなたがうらやましいんでしょうねwww

この回答の満足度
  

酷いですね。
嫉妬してるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどいですね!

失礼にもほどがあります。

自分の顔はどうなんだという感じがします。

気にしなくていいです。

  • 回答者:うきわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がブスなもんだから、きっと嫉妬してるんですよ

この回答の満足度
  

言うなら自分の顔見てから言えって思いました。
そういう人腹立つ!!

そういう人にはいつかきっとバチが当たると思います。
そんな人ほっといて良いですよ。

  • 回答者:みう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人にキモいといえるなんてよっぽど自分に自信がある人たちなんですね
そんなナルシストたちはほうっておきましょう。

  • 回答者:ああああ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな男子、ほっとけばいいんですよ。

あなたは努力したのだから、胸を張っていいはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

君も「そんな顔に言われて残念だ」とか言い返せばいい。
俺は、30歳を超えたけど若はげってやつでね、中学のころからすでに前髪が気持ち薄かったのね。
当然、いじめの対象になったりもしたけど、ひとより特徴があるとかなり前向きな考え方でいまでも生きている。
おおげさなこじゃないんだと思う。
君の場合、中学の同級生なんだろ?
高校にあがって回りは、よそから来たものが多い。
気心しれたやつ同士で憎まれ口をたたきあうのも、まあ、友達かな?

この回答の満足度
  

男子と女子の好みは違うからだと思います。キモいなんて言葉子供じみていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々、努力したのですね。
年頃ですから、外見はきになるもの。

私もそうでした。勉強より外見でしたから。

男子みんなが「キモい」と言ってるわけではないでしょ?
気にしないコトです。市原隼人に似ているなら、焼きもちもあるだろうし。

「きしょい」と言われたら、「お前もな!」って言い返せばいいと思うよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしないことです。
わたしもいわれましたが親のつくりかたが悪いんだから仕方がないといっていました。
まあ、親二名を足してそれ以上の顔にはならないんだから仕方ないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キモイっていう言葉に大して意味はないと思います。どこがキモイんだ?っていう人にきもいって言う人はよくいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子には見た目ばかりにかまってるようでキモイと言われてるんだと思います。
男子にも好かれるように内面を磨いてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度プロの美容院に行って素敵にしてもらったらどうかな?
写真もないので全くキモイ意味がわからないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔より内面を磨いてくださいね。
結局はソコが大事ですから。
外野の声を気にする必要はなし!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市原隼人に似てるあなたに嫉妬しているだけですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子はあなたに嫉妬しているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

急にモテ始めたから周りの男子は僻んでるんですよ。
気にしなくていいです。
ひがむんじゃねーよって思ってればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学時代の過去の男子の同級生などは、
妬みで言っているのでしょうから、相手にしないで
これからの高校時代の女子にもてるようですから、
青春を楽しく過ごしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子にもてればいいじゃん。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生にもなってそんなこと言うんですね。
放っておけば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男同士で顔の批評をするとは、変わってますね。

この回答の満足度
  

カッコよくなったから、面白くないのでしょう。
女子にもてるほうがいいので、気にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫉妬されているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンになったので嫉妬されているんですね。
いいじゃないですか、女子にもてれば。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっかみでしょう。気にしたらダメです。彼らのほうが負け組なんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る