すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ベストジーにストの発表がありましたが不思議に思ってます。
今回も殿堂入りで選ばれた人達のジーンズ姿って見たことがほとんどないのですがどうやって選ばれるのでしょうか。
男性女性それぞれ票の順位が出てましたが、
女性の場合、2位のaikoや安室ちゃんは衣装でもよく着られてるのでもっと票があがってもいいと思うのですが。

みなさん、どう思われます?
1位の倖田のジーンズ姿って・・・・・衣装でも見たことないですし。

===補足===
ベストジーにストではなくベストジーニストでした。
それと1位の倖田のジーンズ・・・ではなく1位の倖田さんのジーンズです。
すみません。

  • 質問者:デニム!?Gパン!?ジーンズ!
  • 質問日時:2010-10-06 10:25:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

組織票というのがあること自体知らなかったので納得です。

亀梨さんはまだ納得できますが、倖田さんには、そのジーンズをはいているイメージがないです。
個人的には、速水もこみちさんとaikoさんのほうが・・・と思います。
一般の方の投票がメインとなっているとのことですが、組織票ぽい感じがします。
それと、協議会選出部門(特別賞みたいなもの?)でAKBの板野さんが選ばれていましたが、制服っぽい衣装のイメージしかないです。はるな愛さんにしても、ミニスカートのイメージですし・・・
選出基準がいまいちよくわからないです。
看板広告に使いたいから選出したみたいな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やらせ感がある気がします。
全く意味のない賞だと思います。

  • 回答者:似合ってない・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人気のある人が選ばれるのかなと思います。
普段ジーンズを履いていなくても、履いたら似合いそうとかでも
選ばれるような気がします。
倖田さんは似合ってると思います。1番かどうかはよく分かりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旬な人たちが選ばれる
印象がありますね。

めがねが似合う有名人も
同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性のほうは、納得できましたが
女性の倖田さんは、納得できません
組織票かなと思いました
私の中ではaikoが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎年aikoが一番だと思ってます。

http://www.best-jeans.com/jeanist/whats_bja.shtml
選出基準が明記されてます。

今回亀梨和也さん・倖田來未さんが選出された「一般選出部門」は「“最もジーンズが似合う有名人”を広く一般から募集」とありますのでとにかく票を集めたタレントが上位に入ってしまいます。特にジャニーズ系は組織票が宗教団体並みに強力なのでちょっとした切っ掛けでも浮上します。普段ジーンズを履いているかあるいはそれを頻繁に目にすることが出来るかは選考の基準にはない様子。
他にタレントの名前が挙がっている「協議会選出部門」も選考が密室内で行われているので「一般」より不明瞭。当然注目されているタレントを重点的に選出されると思います。

ま総じて、ジーンズに関係ないただのタレント人気投票であり、選出されればそれはそれでタレントの名前に箔が付く、みたいな。

  • 回答者:てれびずき (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はマンネリ化してますね。
ヤラセだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに倖田さんのジーンズ姿って見ないですね・・・

こういう賞ってきっと受賞者が決まっているんでしょうね。
ベスト○○賞で、えっ、なんでこの人が~って思うものが
たくさんあるので、何かしら操作されているのかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの受賞者は毎年笑っちゃいますね。
やらせぶりを隠そうともしないのがすごいです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファン投票がメインとされていますが、関係者票が今回は多かったらしく
票差がついてしまったみたいですね。

  • 回答者:名無し (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つのイベントとしての意味合いが重視されているので、特別な意味はないでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来レースで最初から決まったいるのでしょう。
何の意味もない賞だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る